2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ケートラ日記「千葉→東京」

ミエミエの日記。 2009/05/31 千葉県:ミエミエは、○○さんのケータイに乗って、千葉県野田市に移動しました。おみやげに「クジラのたれキーホルダー」を買いました。 2009/05/31 東京都:ミエミエは、○○さんのケータイに乗って、東京都江戸川区に移動しました。おみやげに「浅草海苔おに…

えろすぎる日記は

どこへ書こうか。ていうか、あー、これは書けないなというもの。誰かに言いたいけど言ったらどん引きされるだろうなーとか思うのでぐっとこらえて、自分のPCに書いておこう。

FeecleからWassrへ

FeecleからWassrへ流れてくるユーザも多いみたいだ。 こんなチャンネルができてたもの。 Feeclers - Wassr [お気軽メッセージングハブ・ワッサー] http://wassr.jp/channel/feeclers で、やっぱり、wassrとの違いに戸惑っている人もいるみたいで。 そりゃそ…

ケートラ日記「長い石」

長い石 長い石 →どうぐを使う ミエミエは長い石を草むらに投げた。石はポーンと飛んでいった。 ちょww 「どうぐ」って言っても役に立つとは限らないのね。

ケートラ日記「ルビーのピアス」

ルビーのピアス ルビーのピアス風のオモチャ →どうぐを使う ミエミエはオモチャのピアスを宝石屋さんに持って行った。ピアスはオモチャなのに70ダホンで売れた! これまたナイス♪

ケートラ日記「トパーズの指輪」

トパーズの指輪 トパーズの指輪風のオモチャ →どうぐを使う トパーズの指輪を使った。 ミエミエは、ほしがって泣く子がいたので、指輪をその子にあげた。その子のお母さんにたくさんお礼を言われた。 ナイス!

ケートラ日記「栃木県→福島県→茨城県→千葉県」

ミエミエからのメール ***、元気ですか?ミエミエだよ。 5月31日は新撰組副長の土方歳三が生まれた日なんだって! そんな歴史的な今日、ミエミエは千葉県我孫子市にきてます。 今日までに日記を3回更新してるから、読んでよね! だって。 ちとかわいい。 …

バガボンドと般若心経

バガボンドの30巻を読んでいると、般若心経を読んでいるんじゃないかと思えてくる。 いや、もっというと、『生きて死ぬ智慧』に影響を受けているのかも?って箇所がいくつもある。 これは、30巻だけじゃなくて、他の巻にもいえる感想だけども。 おれは、「生…

久世番子『番線』(修正)

『番線〜本にまつわるエトセトラ〜』読んだ。 今日はマンガ読みまくりだ。 このマンガを買ったきっかけは『このマンガがすごい!』で紹介されてたから。 おれの場合、本屋で買う買わないの判断は、基本的には表紙買いなので、今回のこの本はきっと「買わなか…

大森しんや・恋ヶ窪★ワークス(追記)

大森しんや『恋ヶ窪★ワークス 愛蔵版』 バイクまんが。不思議なバイクまんが。 追記: バイクマンガっていうと、こう、イニシャルGみたいな峠バトルや、 レースマンガをイメージさせるけど、このマンガはそうじゃない。 バイクマンガであるけども、バイクを…

朝の6時からマンガで笑う『空想科学X』

今朝、5時過ぎに、おっきしました。 ほんで、トイレに持っていったマンガが、これ『空想科学X Lesson2』です。 爆笑ですww まさか、ここまで笑うと思いませんでしたよw 1巻を読んでいたのですが、この2巻はさらにつぼ過ぎるw ローピンネタとか笑いすぎて…

ミニブログfeecle終了

feecleさんのミニブログ – ミニブログ フィークル – Feecle http://www.feecle.jp/blog/?b=feecle&p=224#tag_224 ミニブログのFeecleがおわる。 nowaが終了するときに、引越し先を探していて見つけたサービス。 てか、2006年10月からサービス開始していたら…

ドロヘドロ13巻

ヤフー!

穴子重

魚や

バガボンド30

売ってた! やっほい♪

テンション変

徹夜は苦手 にゅるりふ

ケートラ日記

うちのミエミエは、宇都宮周辺をうろうろしてる。 餃子ばかり食べてるんだ。 きっとそうだ。

5/26 20900歩。

脚立かかえて、がつがつ歩いた

m&m’S

mしゃmしゃ

NHKホール

入る用事は無いけども

5/25 11519歩。

もっとがつがつ歩かないと

ケートラ日記ハードコンタクト

ミエミエのにっき 2009/05/25 埼玉県:ミエミエは、○○さんのケータイに乗って、埼玉県北本市に移動しました。行った先で「ハードコンタクトレンズ中右」を拾ってきましたよ。 ってか、中右ってなんじゃろ?中古じゃなくて? いまおれのケータイに乗ってるモバター 福岡県からきた…

ケートラ日記

ケートラってmixiでは1147人もいて、さすがと思った。 [mixi] ケートラ Ke-tai Traveler http://mixi.jp/view_community.pl?id=3854041 ミエミエのにっき 2009/05/24 埼玉県:ミエミエは、○○さんのケータイに乗って、埼玉県春日部市に移動しました。行った先で「ゴム…

5月17日のメビウス展の思い出とか(修正)

R0010636 posted by (C)イマカ オフ会が終わって大阪の天満にあるアパホテルってところに、深夜にチェックインしたよ。 シャワーはどうしようか迷ったのだけど、結局はいることにして、夜中の3時30分くらいにベッドに入りました。 浴衣はあったのですが(し…

夢の中までチキン

今朝見た夢は、近所のひとが洗濯物を干すところを、下から見上げる夢でした。 そのお姉さんは、短いスカートをはいていたので、あわよくば、見れるというシチュエーションです。 ただし、おれからおねえさんのスカートをのぞくとなると、逆におねえさんから…

クルマと長くお付き合い

きのうのことだけど、ディーラーに行ったら、めずらしいクルマが展示されてました。R0010677 posted by (C)イマカ ちょっと見では、アメ車っぽくないですか? これ、昭和45年の日本車でコルトギャランってクルマですよ。 (いまはコルトとギャランは別の車と…

出会いと別れのくるまの話

おれのいままで乗ってきたクルマで、事故しちゃいました。 今月はじめのことであります。 事故を起こすまでは、ずっと既に10年近く乗ってきてたけど、さらに車検を更新するつもりでいたのです。 だから、タイヤも全部交換して、新品にしたばかりだったのです…

ケートラをはじめる準備

ケートラ(http://k-tra.jp/)という、ホンダのケータイさーびすをはじめる準備をしている。 これは、ケータイの移動情報と連動していて、ケータイのアバターが、他人のケータイを乗り継ぎながら、日本全国まわるゲーム(SNS?)。 たとえるならば、 ポスト…

SM診断をやってみた。

yちゃんがやってるのをマネしてみた。 宇仁 : SM診断 http://blog.livedoor.jp/y04118/archives/872295.html 結果、『あなたは変態仮性サディストです』とでた。 なんだろうね、この、ヘンタイであると指摘されると、ちょっと嬉しいのは?(ヘンタイだから)

怪物王女9巻

すきすきまんが