2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

快楽天星組

投稿ハガキ(非おっぱい)が載ってる号。 懐かしいw

FOR ADLUT ONLY

10年前のモグダンの同人誌が見つかるなど(片付け中)

ゲーメストが…

20冊くらいでてきた…。 いや、もう、今回は捨てるぞ!

日曜のおめざ

とちおとめ苺のレアチーズパフェ。 いたらきます。

寝る絵

哲也ー雀聖と呼ばれた男ーより、阿佐田哲也。 とにかく麻雀が熱いマンガ。 それまでなんとなくマガジンの連載は手をつけてなかったのに、哲也にはガッツリはまった。 麻雀マンガなのに、どこか推理小説のような『謎解き』が、毎回あり、それが楽しい。 麻雀…

ねるぬこ

おれが今朝、外出するときにもテレビの上でねてたんよ。よ。

チーズおかき。

満月みたいじゃねーすか? バリバリ

ガンダムF91開封したら…

パッケージ写真とは、やんなる位に、別物でした。 がさがさ(箱の中に戻す)。

ガンダムF91

入手、完了。

ぐああああぁぁ!

(変身なう)

医龍22

マンガ読んでる@上野

谷中霊園

ぬこスポットらしいです。

浅草の大勝さん

牛レバ刺、マジうめー!

牛すじに黒ホッピー

昼間です

満願堂の本店

芋きん。 めっちゃうめー!

神谷バー

電気ブランなう

借りた本

ちびくろ・さんぼ。 あらすじは分かるけど、あんまり覚えてないので。

体調メモ

昨日から、足が、バイブのように、ブーン、ブーン、震えるような気がする。 昨日は、7秒に一回だった。 いまは、2秒に一回の感じ。 脳の病気だったら、あれだなー、と。

寝る絵

『甘い生活』より、若宮弓香さん。 長い連載なので、読みはじめの頃は憧れのおねーさんとして見てたのに。 今ではすっかり、おれより年下なんだものなぁ…。 弓月光の描く女性は、いつもエロくて、華があって、カッコいいのです。

北海道旅行

なにやら届いた! これで遊べる!

ペブ

17772歩。 あと5歩だろ。

ドロヘドロ14

パイおあダイ、ときたか。

キン肉マン37巻

22年ぶりの最新刊!w 29(肉)の日に発売。

寝る絵

ヒカルの碁より、藤原佐為(さい)。 はじめて描いたけど、小畑健は、ビター隙が無いのね! 髪の毛一本、服のシワ一筋ですら、隙がない! このマンガで、囲碁が好きになった。 忘れられない作品ですわ。

寝る絵

バオー来訪者。 昨夜のジョジョからの、荒木飛呂彦ネタつながり。 スミレをもっと美少女に描きたかったな。

乱刃2巻

1巻を読んだことがなく、2巻の表紙しか見たことないのに…。 書店では、1巻は品切れだったのに、2巻だけを購入するくらいに、表紙に惚れた。

間食

缶コーヒー

昼食

牛肉のオイスター炒め。 杏仁豆腐もついてますた。 650円。

占い呼び鈴

めっさ久しぶりに見たぞw

寝る絵

ジョジョの奇妙な冒険より、ミスタ。 おへそが常に出ているセクシーキャラ。 スタンドも、セックスピストルズと、これまた、あれげな名前であったりします。 帽子の中身はどーなってるんすかね?