2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

由比PA

病院みたいに真っ白けっけな建物の2階からぱしゃり。 海見えた!

サッポロビール博物館で昼間からビール

札幌の思いでを写真で整理中。月曜の昼間っからのんだ生ビールが忘れられないw やっぱり、なんつーか、生ビールはあまくて美味しいっすな。 R0015544 posted by (C)イマカR0015551 posted by (C)イマカR0015553 posted by (C)イマカR0015558 posted by (C)…

本日の、ほぼ日手帳より

嫌いなものは、あるはずだ。 見たくないものも、あるだろう。 やっつけたいものも、あるよ。 だけど、それはそれ、 ばかにする必要も、ばかにする意味も、まったくない。 ―『ダーリンコラム』より

ビアフェスタメモとかなんとか

よっぱらっぱらっぱー。 今日はビアフェスタをsamis、ハルキチ、おれの、3人で行ったのですが、そのうち2名が予約チケットを無くしてしまうというアレなはじまり(誰かは言いませんよ?w)。 おれ一人じゃなくてよかった←。 ビアフェスではミネラルウォータ…

音楽再生ファイルのバックアップ

音楽のファイルを、ディスクにバックアップしているわけですが。 バックアップには、新規コピーと、更新コピーがありまして。 AからBというところにバックアップしたいときに、 ・Aにしかないファイルをバックアップするときには「新規コピー」とよび ・Aに…

読了した本『ひとはみな、ハダカになる。』のこと

※エロイ表現を使って、この記事は書いています。 気になる人は読み飛ばしてねーっと。 あまり、はてなに、感想文って書いてない気もするのですが、どうしても気になった言葉があったので。ひとはみな、ハダカになる。 (よりみちパン!セ 29)作者: バクシーシ…

ここ一年の体重では

http://graph.hatena.ne.jp/imakakomi/%E4%BD%93%E9%87%8D/いちばん減ってる。 ので、ここが踏ん張りどき。 つか、体重が減ると、身体が「体重へってるのはヤバイ。もっと食え」って命令をだしてしまう。 いままでは、確実に「増加」する波がやってきてた。 …