2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディアボロの隣に

陳列されてたジンジャーエールに手を出した。

五反田Hot Spoon

牛すじ煮込み野菜カレー。 うまうま。 大辛にすればよかったかな。

ウチのニャンコ

ちょっと最近おかしい。 自分の毛を、ガスガス抜く。 どうにもこうにも情緒不安定。 どうしたんだろな…。

7月29日

23400歩。脚立との旅、やり過ぎた。

脚立とイマカの旅@お台場

ご本尊ガンダム、略して、ホンゾンダム。 この圧倒的な存在感は半端ないな。 汗も致死量に達してます。 じゃぶじゃぶ。

ディアブロジンジャー祭り

痛い。辛い。刺激強め。

7月28日24559歩

歩きすぎ。脚立との行脚で。

クーラーの部屋で寝てる

写メのシャッター音で起きたw すまんw

アルフー少年

「二胡アルフー」とは 人の声に最も近い音色を出すといわれる中国式ヴァイオリンのこと。←裏表紙より、気になったので買ってみた。

はにわとぬこ

夏だねえ←

そいういえば腋の下

なんか、土曜日はわきのしたデーだった。 ていうか、ノースリーブの女性多いなーって感じた日だった。 土曜は、朝から現場に行ってのお仕事だったのだけど、そこにキタ某社の女性がノースリーブでゆるゆる格好だった。 あー、あぶない!← おれは、基本的にわ…

唐揚げ

ビール!

アイス食べると

いくぶん涼しい

マンゴーオレンジスムージー

ここはグリーン・ウッド読みながら。

百舌谷さん逆上する3

読んで帰るる。

塩飴と水買った

汗をかく仕事なので

玄関で眠る

寿司のチラシを下にしきながら

マジスパオフ♪

Wassrでずーっと気になっていたMagicSpice(通称:マジスパ)に行ってきたよ。 今回はhaijuたん、ゆみさん、おれの3人パーティで行ってきた。 初めてのマジスパに心躍らせながら、下北沢からお店へ歩く。 繁華街からはちょいと離れた場所の、坂の中腹にある…

チョコチップミント

アチい また、はてはに画像アップ失敗しやがった orz

極楽チキン味ごっち

マジスパカレー初体験!

まーまーんま

マジスパ!

サンバと虹と夕焼けと

今日は、サンバみた。 日本のサンバは、おどってる人たちがわりと年配な気がします。 気のせいでしょうか。 気のせいですね。 おなかぽよんぽよんの人もいました。 サンバさん、どなたかサンバさんはいらっしゃいませんか!? 妊婦が、赤ちゃんが生まれそう…

妹(↓)の働くパン屋の

フランスパンに、クリームチーズ、生ハム。

てってててってて

てっててんてんてん♪ 追記:19:57 ホントにだめだな、はてなわ。

夏のねこは

いつにも増してぐでんぐでん。 追記 またはてなに画像つきで投稿できない

好きな音楽の傾向

おれって、あーんまり音楽を聴かない方かもしれない。 なので、普段は音楽プレーヤを持ち歩かない。 家でも音楽はあんまり聴かないしな。 クルマの中で聞くのが多いかな。 どういう音楽がすきかというと、ピコピコした音楽が好きっぽい。 dafutpunkとか、ス…

なんで2冊も届くんだよ?

マンガ買ってテンション落ちるのは、ホントにいや。 追記 また画像のってないし。はてなのアホー。

ここはグリーン・ウッド1

こちらも届いた♪

未満れんあい1巻

届いた♪

ビールはやめて

マウンテンデューにした。こんな味だっけ?て感覚。