2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば2…

さっきの話は父方だけど、母方の従弟妹もチェンジしてた。 ミニ小錦みたいだった従弟は、10年で高身長な細マッチョになり。 ワガママでぽちゃぽちゃ従妹は、ものすごい脚が長くてスタイル抜群の、気のきく美人になっとるし。 10年で人は変わるねぇ。 ほら、…

そういえば…

先日、10年ぶりにあった従妹が美人になっててびっくりした。 前にあった時は中1くらいだったけ? 従妹を見てたら、自分がいままで好きになってきた女性って、もしかしたら案外DNA的には近い人だったのかな、とも思った。

コメントの画像認証

これはスパム対策でチェックがはいってたみたいなのだけど、 いちいちきっとめんどいのんで、スパム対策をはずす。

下北沢の立ち飲み屋さん

うーんと、立ち飲み屋さんていうか、串揚げやさんかな。 この串揚げが面白かった。 R0014058 posted by (C)イマカ これは一見するとたこ焼きみたいな、芋のあげたヤツみたいにみえるけど。 これは、メイプルケーキなのですよん。 上のはマヨネーズじゃなくて…

ヱビスオフの写真など

ヱビスビールの記念館は、入口からしてビールです。 R0014014 posted by (C)イマカ 入ったところのカーペットが綺麗。 R0014016 posted by (C)イマカ 入って右のほうでビールが売ってます。 R0014045 posted by (C)イマカ 昼間っからのビールはうめーっすな…

ヱビスのツアーで思ったこと

ヱビスビールの写真、とったのは、あーカメラが会社のカバンに入っちゃってるので、ちゃんと明日には送ります>関係者。 それはともかく、ヱビスビールの見学、楽しかったっすな。 ヱビスビールを美味しくつぐ方法をおしえてもらって、それを動画で撮影して…

自分が欲しくなってきた

ポメラも、ほぼ日手帳のカズンも、家族に買ってあげたのだけど。 実はそれを、家族はほとんど使ってないというね。 そしたら、自分で欲しくなってきてしまった。 まあ、カズンは途中からってわけにはイカナイのだけど。 ポメラは、ちょっと使いたいような、…

twitterfeedのアカウント

またつくった。 こんどはimakakomiのメアドで作った。 あとで、EBtに書いておかなきゃだ。

トラバ一時停止中

トラバスパムがうざいので、ちょっと停止中です。 様子見ます。

プールと記憶のプールのヨタ話

土曜日にプールで泳いできた。 おれの腹をプールでプルンプルン揺らすことで、お肉をこそげ落とすのが目的で。 まあ、そんな1回行ったくらいで、結果が出るわけじゃないのですが。 で、そのときに、プールにつかっていて思い出した、思い出などをつらつらと…

XAMMP fo Mac試行錯誤

ちゅう sh-3.2# /Applications/XAMPP/xamppfiles/xampp start File permissions are being checked...ok. Starting XAMPP for Mac OS X 1.7.3... XAMPP: Starting Apache...ok. XAMPP: Starting MySQL...ok. XAMPP: Starting ProFTPD.../Applications/XAMPP/…

少し体重が減った

えーと、nowaのころには、体重を日記に書いていたわけですが。 いまでも、ちゃんと、体重の結果は、はてなグラフにつけています。 日々の体重変動に一喜一憂してたりするのです。 ↑上のグラフは、ここ1ヶ月の体重の変動をあらわしたもの。 ほんのちょっとだ…

やせるには考えてみた(どーでもよいことを)

やせるには、運動とか、食事制限とか、まあそういうものがありますが。 そーではないのかもしれないなと。 自分が太っている、という事実から、おれの「いままでの生活が、そのまま太りやすい生活」なのであると。 その一部分を抜き出して、どこか改善すると…

はてなダイアリーから一部お引越し

モバ・カシコ・マリ http://kashiko-mari.jugem.jp/ というワケで(?)、ケータイから写メを投稿する目的のサイトは、はてなダイアリーからジュゲムブログにお引越しをします。 FriendFeedsで、おれのフィードを読ん出る方がいるかどうかは、よくわかってま…

インスピレーションの話っぽいこと。

本日、お絵かきをする人と飲んだのですが、その時に聞いたことを思い出して、膨らましてみるてすと。その人曰く 時間をかけて描いたものじゃなくて、ぱぱっと描いたモノが、結構反響あったりして。 そうして描いた絵が、pixivとかでも人気出たりする。 なん…

新しいブログ

作った。 はてなは、パソコンから更新用にしよう。 モバイルは、前のいくつかのエントリーでも分かるように、画像が表示されなくて…。 そうなると、せっかく投稿しても意味ないから、ケータイからの投稿は、違うブログを作ってみる。 しばらく使ってみて、問…

寝る絵

『寄生獣』より、泉新一とミギー。 てか、肝心の右手が見切れてしまいガックシ。 作者の岩明均の描くマンガは、どれもとても残酷で、人がズバズバ殺されていくのだけど、それだけでは終わらない、作者のものの見方が好みです。 まあ、グロいのダメなひとは、…

ダメだなこりゃ

アメーバブログにでもするか。普通に記事をPCから書くぶんなら、いいけど。 写メ投稿できないんじゃなぁ。

インドカレー。

ナン久しぶりだ!

SBR20

ご飯が運ばれてくるまで読もう

ここ数日の写メ

そーですか、はてなは写メをのせてませんか。 なーんでだろねー。 うまくいかないことが多すぎる。 つーか、これ、あとから修正して、アップしていくのめんどくさいのよね、地味に。 あんまり、これが続くようなら、はてなダイアリーとは別のところに、モバ…

寝る絵

司淳の同人誌『TSUKASA BULLET』に収録されてる、「LOVE CAMERA」のおねーさん。 なんとも悩ましげな顔をしながら、カメラの動作音に耳をすましているトコロ。 司淳の描く女性は、服を着ててもえろい。 最近、おれのTumblrは、カメラを構える女性のリブログ…

ダンベルきました!

15キロ、マジはんぱない重さ! これを楽々こなせる筋肉つけたらーっ! (イマはムリw)

はらへにつき、

メンチカツ定食の写真を提供します

寝る絵

『ケーキを買いに』より、表紙の女の子。 オカシとエッチがテーマのコミックです。 河内遙のマンガはこれが初めてだったのだけど、えろいし話面白いし、よいマンガだな。 マンガは、エロが含まれてこそ、だと常々思ってます。 この表紙の女の子も、美味しそ…

寝る絵

『今夜のシコルスキー』より、かなこちゃん。 ※成年コミックのため、一部は見せられません。 つか、今夜は、カプコンの絵に挫折したため、おっぱい描いて情緒安定を…。 F4Uさんの描く女の子たちはホントに可愛いので、個人的には成年コミックじゃなくても、…

寝る絵

『戦国ブレード』より、金髪少女のユーニス&忍猿のソクラテス。 彩京から出ていたシューティングゲームの主要キャラのひとりです。 キャラデザは司淳が担当していて、他に巨乳の巫女こよりや、はだか侍アイン(CV若本規夫)とかいます。 サターン版のゲームも…