2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初プレイ日記

プレイ日記って、いままでつけてことないかも。 てか、だいたい、クリアしてないしなw ちょっとだけ、プレイ日記つけてみよかな。 今日やったのは、DS版のFF?。 というか、実は途中で投げていた。 えと、はじめたら、「サロニア」にいた。 はて? サロニア…

ハイジ♪耳を澄まして

HMVで視聴したら良かったので、衝動買いした。 レゲエは普段はあんま聴かないな。

キャンディタイム

オレンジ味な

ブッダ2と3

ブッダ生まれた

それ町6

買い逃すとこでした。

画面の大きな任天堂DS

11月に発売されるらしい。 テコ入れするなら、ファミコンカラーを出して欲しい。 明日にでも買いに行くよ。

カシオの腕時計

アマゾンで、3000円のが、980円で買えた。 軽いのが欲しかったのれす。

ブッダと聖☆おにいさん

まんまと、な流れ。 つか、ブッダは、歯医者さんで、途中まで読んでて、気になってた。

聖☆おにいさん

2巻を買うってこういう!

70億の針

2巻を買うってこういうこと?

聖☆おにいさん

読みながら帰宅。 ブッダとイエスは、なぜ立川を選んだんだ?←

70億の針

むちゃくちゃ次を読みたい! 買う、すぐ買う!

電話帳をお届けいたしました

ご利用ください …て、道ばたにお届けされてもなあ。

全員集合

ぜーんぶ、田中 真弓

古い消火器

これ、どうしたらいいんすかね…。

仕事の話

って、あらたまってタイトル書いてしまうと、書けないもんだなぁ。 仕事に対する情熱、というものが、もう、すでに無いという現状で。 望むものは、変化か、現状維持か、よーわからんのだけども。 でも、もう、すでに、まったなしの状況になっている。 いろ…

アイコンをカエルに

wassrでもらったアイコンにしていたけども、それをカエルに戻した。 前のアイコン、気に入っているのだけど、超似ているのだけど、だからこそ、あえて、ちょっとあのアイコンをやめて、カエルに戻した。 これは、変かもしれないが、オレ独特の感覚かもしれな…

人形に語りかける

きのう見たテレビで、三浦が、メルヘンの授業をしていた。 それによると、人形に語りかけよう、というもの。 人形に語りかけることで、自分の落ち込みを、とどめることができるという、ライフハック。 たとえば「もう、死にたい」ってつぶやいたとして、それ…

オフの贅沢

試飲缶を妹(↓)がもらってキタ。

萌え萌えクトゥルー神話辞典

アマゾンから届いた。 まあ、なんだ…大丈夫なのか?

右のすねの話

なぜか、右のスネが、がっつりへこんでいる。 触ると、ベコっとへっこんでるのがわかる。 なんだろな、これ。 スネがないみたいになってる。 左のスネは、なんともない。 右だけ、スネない。 スネ毛じゃなくて、スネがない。

丸亀製麺でうどん

安くて美味い! かけうどんにトッピングする。 ちくわ揚げいいね。お店の外まで並んでるよ。

けさのぬこ

ベロもハナも出てますよ。

岸辺露伴は動かない六壁坂

ジャンプスクエアマスターピース02にて。 うひょるん♪

大阪万博

参加作家が、すきな人が多い。

妹(↓)が作ったケーキ

桃とバナナ。 うまいこと。

とある女子大生の日常にみる

山田秀樹の作品集

魔乳秘剣帖4

おっぱい!おっぱい!

からあげ&マグロあげ

サクサク、ジューシー。熱々。

安全運転の風を感じる…

ライダーの皆さんへメッセージ。