2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 12522歩。

仕事だけ。

Wassrとはてなに同時投稿するわけ

id:halkcのコメに対するレスエントリー この際だから思ったことは言ったほうがいいかな、と思うから言うけど wassrのメール投稿の内容はてなとまったく同じだね 最初は気付かなかったけど気付いたら不快だった ココは人それぞれ考え方があると思うけれど両方…

todoフォト蔵との連携解除

通知は不要だ

透明人間ごっこ

フォローを外されたときに感じる疎外感って、透明人間みたい。 お互いが相互にフォローされているときは、もちろん、こちらの「一言」に対して、相手もなんらかのリアクションがあるわけだけど。 あるとき、フォローが外れたときから、おれの言葉は相手に届…

読まなくてよいエントリーなので改行もしないで読みにくいまま

自分では気づけない、気づけてないので、コミュがなりたたなくなっている。そして関係が減っている。察する能力が極端に小さい。またスグにどんどん悪い方向に考える。たいていは後戻りできない。やり直しもきかない。謝ったって許されない。仲直りもできな…

同じようなことを同じように言っていた

wassrとnowaのナニシテル?は似てるケドやっぱり違う(修正) - イマカコミライ@はてな http://d.hatena.ne.jp/imakakomi/20090429/1240940871 というエントリーを書いたけども、id:halkcも同様のエントリーを書いていた。 webでの人との付き合い方とか色々…

4/29 13854歩。

昼間には自転車で買い物。 帰宅してから、歩いてきた。 大股で歩くと、いつもよりちかれた。

ユニクロTシャツを買ってきた

今日買ったのは、鉄拳Tシャツと、マッハGO GO GO。 ほしかったのはパラッパラッパー。 ●ユニクロ ジャパンゲームT(鉄拳・半袖)B ●ユニクロ ジャパニメーションT(マッハGO GO GO・半袖) うえの二着は、お店で売ってたのだけども、パラッパは売…

wassrとnowaのナニシテル?は似てるケドやっぱり違う(修正)

かなり似ているサービスだけど、大きく違う点がある。 それは、使ってる人たちの意識の違いだろうな。 wassrの場合、ずーっとずーっとゆるーいチャットをしているようなもの。 だから、ずーっといるひと同士で、延々とレスが飛び交っている。 そのため、ワッ…

サービスをわける意味

しまった。間違った使い方してた。 タンブラーとツイッターは、ちゃんと分けなきゃダメだった。 ほかの人にメイワクかけてた、間違いなく。 あー、全然気づかなかった。 気づけなかった。 だめだ。配慮が足りないな。 サービスは、それぞれワケておかなきゃ…

4/28 1989歩。

自宅から、新浦安まで往復しました……車で。ペブ買ってはじめて1万歩行かなかった。

溝の口から歩いた写真

日曜日の写真をのせるの忘れてたので。 小学校のお花。きれい。 工事現場。シンメトリーにしてみた。 顔みたい。工事のおもし。 溝の口にあるお店。食品コーナーへの案内。 ミスド100円だったので、これがお昼。ポンデも買ったw ポンデライオンがかわいいよ…

けっ俺は不良だぜ

プリンなんてお子様な食べ物、食べられるか!… う美味い!(台詞)

シーと足湯の対比。

いまはごろ寝ちゅう。本気で寝ちゃうぞこりゃzzz

足湯が

ちもちいい

ディズニーシーに

ほど近い

マッサージ中

いた気持ちいい

舞浜御膳

まぐもぐ。結構、量あるな。うまうま。

昼からビール

を飲むのはずるい。おれは運転手だからオレンジジュース。

ユーラシアに

また来たよ。

レインボーブリッジ

を越えて

Reblogジンクス

むしろ、おれは、誰かと仲良くなると、縁が薄くなるっていうか、離れるのはジンクスでもなんでもなくて事実としてあるわ。 http://d.hatena.ne.jp/imakakomi/20090326/1237995547 やっぱり↑コレ発動。 そういうモノなんだ。 仲良くなってるつもりが、もう、…

うそとホント

うそのうまい人は、ホントのなかにウソを紛れ込ませる。 ウソをついていることを分からせない。 ウソと思えるようなホントの話をまぜて、どっちがどっちか分からなくする。 おれ、でも、うそ、分かると思ってる。 それ、うそ言ってるでしょ? ホントの理由は…

4/27 14154歩。

なんもしてない。

ネットのコミュニケーションとイマカ

ワッサーにも書いたけど、ホントにおれは、他人とコミュニケーションとるの下手なんだな。 ネットだとなおさらだ。 とりあえず、5月末まではイマカとして様子見。 ムリだと判断したら…その時は…はぁ…

大阪おふおふ

いまの参加者予定。 ・nちゃん(女性) ・hちゃん(女性) ・Tさん(女性) ・Tせんせー(女性) ・Tちゃんさん(男性) ・Pさん(男性) は、三日前にならないと分からないってコトなので、未定。 参加者は、これ以上は増えないかもだな。 10時にはおれは大阪に乗り込む…

4/26 39130歩。(追記)

溝の口から自宅まで。 30.91キロて、ペブには表示されてる。 追記: 今日の道のりは、wassrの地図で表示可能。 http://wassr.jp/user/imaka/travel?from_year=2009&from_month=4&from_day=26&to_year=2009&to_month=4&to_day=26 そのために、地図情報つきで…

ジブリ美術館前にて。(追記)

おれは、チケット無いので入れません>< ↑この写真にトトロがいるの分かります?

ジブリ美術館行きのバス。

ちょうど信号でとまった。 おれも行ってみたひ。

電線までピンク。

お洒落な街、成城。 歩いてるとフローラルなかほり。 ナニをすると、こゆとこに暮らせる財力が?