2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナインティナイン岡村の夢

普段、芸能界の夢なんてみないけども、なぜか岡村が出てきた。 コーラを飲んだりしてた。 あと、放送ではだしてはいけない部分とかも。 なんでこんな夢みたんかなー。 思い出すような出来事って、昨日はなかったんだけどなあ。

余市にあるニッカウヰスキーの工場を見学してきた

余市にあるニッカウヰスキーを見学してきたよ。 見学料金は無料! しかもかわいいガイドさんによるガイド付き! しかもしかもウィスキーの試飲もできちゃうのです! 無料で! 余市に行くならぜひ、このニッカウヰスキーの工場の見学をオススメします。R00161…

最近のお仕事。

まあ、相変わらず客先に訪問して障害対応してますが。 クーラーをつけてないひとが多いのに驚いている。 おれはめちゃくちゃ暑がりなんで、大汗てか滝汗かいてるが、ケロリとしてるお客様もいる。 また、同じように汗だらだらでも、クーラーつけてない人もい…

今朝のニュースで

海の溺れてしまう事故のうち、半分は『離岸流』だという。 おれは中学の理科で習ったときに覚えた。 岸から離れる流れは強く、オリンピック選手ですら、岸に戻れなくなる流れ。 でも横幅はないので、もしも『離岸流』に巻き込まれたら、岸に平行に少しずれれ…

夢だけど。

夢じゃなかった。 夢だけど。 夢じゃなかった。

7月18日

twitterにもツイートしたけども。 http://twitter.g.hatena.ne.jp/imakakomi/20100718 04:05 2ちゃんねるの夢を見てた 2ちゃんねるの夢を、超久しぶりに見た。 いや、なんていうか、特にそういう夢をみるようなスレを読んでいたわけでもなんでもないのに。 …

棲み分けとか

最近よくつかうサービスは決まってきていて。 1) wassr 2) twitter 3) jugem 4) Tumblr 5) hatena 6) mixi って感じかな。 あ、はてなの場合は、はてなダイアリーは、ほとんど書いてないけども、体重グラフは毎日つけてるのですが。 今週末も、千葉でビール…

ビアフェスジャパンのメルマガ

ビアフェスジャパンというところが発行するメルマガを登録しています。 これは、以前、ヱビスでひらかれたビアフェスというビールの祭典に入る際に、必要になって登録したものです。 そこでは、ケータイのメアドで登録する必要がありました。 なぜなら、ビア…