伊集院光のポッドキャストで聴いた恐いはなし

伊集院光のラジオが好きなんですが、ポッドキャストも配信されています。

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 - TBS RADIO 954 kHz
http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html

全部で16分くらいある音声ですが、そこで恐い話をしていました。
恐い話を直接聞きたいひとは↓の11:56くらいにあわせてください。

伊集院3月2日2012年
Download

これ、喋っているのは、オテンキ のりのジョギングにまつわる体験なんだけど、めっちゃめちゃこわいです。
テキスト化しようと思ったのですが、音声じゃないと伝わらない怖さかもしれないです。
だからそのままポッドキャストのmp3へのリンクを張りました。

音声だけのメディアって、こと「怖さを伝える」には、妙にリアルに感じるものですね。