朝の6時からマンガで笑う『空想科学X』


今朝、5時過ぎに、おっきしました。
ほんで、トイレに持っていったマンガが、これ『空想科学X Lesson2』です。
爆笑ですww まさか、ここまで笑うと思いませんでしたよw
1巻を読んでいたのですが、この2巻はさらにつぼ過ぎるw
ローピンネタとか笑いすぎて涙ながしましたwwww
ゆるいぼけの嵐で、どんどんそれが、自分の中にたまっていくのが分かります。
一こま一こまが、自分の中の「笑い袋」にたまっていって、ある瞬間に「笑い袋」からあふれ出します。
たまっていった分以上の笑いがあふれてきて、笑いが抑えられなくなったです。不思議な笑いの感覚。
あさ、6時前に、トイレのなかで涙を流しながら、4コママンガに爆笑しているおれ。
なかなかレベルが高い。


このマンガの作者のsaxyunさんて誰なのかなーとおもってぐぐったら、かたまでつかれさんでしたか!
そかそかー、なるほろです。
あのゆるさは、どこかで出会っていたと思ってましたが…。
てか、かたまでつかれさんのトップでは、マンガの宣伝してるのですが、
空想科学X (1)』と『ゆるめいつ (1)』までしか宣伝してませんw
いや、ほら、もう2巻まで発売されてるのに、せっきょくてきに宣伝しましょーよ(←
てか、このゆるさが、かたまでつかれさんらしいっちゃらしいです。
うっかり、web拍手して、今朝の爆笑したコトを送信してしまいました☆
たのしいマンガを読むと、テンションあがるなぁ♪♪


あ、『ゆるめいつ』はさっそくアマゾンぽちり。
さらに、DVDにもなっていると知って、そっちもポチ。あ、桃井はるこ出てるのね。
wktk