2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラフつけられない

はてなー、おらおらー。 おらの体重つけられないじゃないかー。えーと・・・ 92.8kg 29.0%しかたない。 ここに公開することになるしかないじゃないか。 もー。 ぶー。 たー。

東京タワーに行ってきた

昨日、おとといと、東京タワーに行ってきた。 目当ては東京タワーの夜のライトアプ。 東京タワー * TOKYO TOWER * ダイヤモンドヴェール http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html それで、4月27日と28日は、マイケル・ジャクソンの展示にさきが…

Jimdo使ってみたけど

ホーム - imakas jimdo page! http://imaka.jimdo.com/ 直感的につかえにゃい。 おれには。ブログ、どこにあるのか、よくわからんし…。

ちょっとめも

MotionObj: SimplyTweet - Full Featured iPhone Twitter App with Push Notifications http://motionobj.com/simplytweet と Posterous - The place to post everything. Just email us. Dead simple blog by email. http://posterous.com/ でツイッター。 …

みんみん本店で餃子

何回きたのでしょうかここに。 今日は、10分くらいで入れて、ちょー早い! いつもは、30分から、へたすると1時間近くまったりするのに! 注文したのは、焼2、水1. R0014585 posted by (C)イマカ えとねー、うまいのですが、あれー、本店のおやじさんいな…

イチゴ狩りに行ってきた

ようやく念願のいちご狩りに千葉のエーアト・ベーレに行ってきました。 一月程前に計画していたのですが、前回は言い出しっぺのおれに、用事ができてしまったのです。 そして、昨日はようやくリベンジをしてきたので、オフレポを書いてみようという。 ★お天…

ブログとミニブログとログの扱い

飲んでしまって、こんな時間に起きたりしているのだけど。 それはともかく。 ミニブログって、ログの扱いがぞんざいだよなー、と思ってしまった。 TwitterでもWassrでもアメーバなうでも同じなのだけど、発言はただただどんどん流れる一方なのよね。 掘り返…

6月から高速値上げ?

土日の1000円の料金が、2000円になるらしい。 民主党は、高速無料化を公約にしてきてたのに… なんかこねくりまわして、けむにまく感じがする。 ちなみにエコカーは1000円らしいのだが、余計に意味が分からない。 あれか、エコカーをつくってるメーカーとの結…

RVRっていう車

うちのeKワゴン(イケちゃん)のメンテのために三菱自動車にもってたのですが。 そこで待ってるときに、お店のなかで展示されてた車が格好良かったのです。 R0014490 posted by (C)イマカR0014491 posted by (C)イマカR0014492 posted by (C)イマカRVR | 乗…

パソコンを捨てたりFireだったり

本日、パソコン(デスクトップ)を捨てたのです。 でね、パソコンのスピーカーの下には、なぜか缶コーヒーキリンFIREが出てきた。 そうだわ、このパソコンを買った当時、FIREが発売されたばかりで、その缶コーヒーのデザインが好きだったんだわw いや、いま…

仙台の大福

お茶の井ヶ田トップページ http://www.ocha-igeta.co.jp/ 仙台に行ったら、ここのほうじ茶大福を食べよう。 きっとそうしよう。

カメとクラゲとアシカのショー

R0014248 posted by (C)イマカ R0014258 posted by (C)イマカ R0014353 posted by (C)イマカアシカのショーのときは、なかなかアシカがうまく演技をしなくて、見ている方がヒヤヒヤしたw鴨川シーワールド面白かったよ。

鴨川シーワールドイルカとアシカ

R0014404 posted by (C)イマカR0014407 posted by (C)イマカかーいらしいなー R0014458 posted by (C)イマカベルーガは、空気のわっかを吐き出すのです。

鴨川シーワールドシャチ

R0014338 posted by (C)イマカ R0014339 posted by (C)イマカ 予想していたよりもずっとよかったのです。 なんていうか、シャチと人(おねーさん)との一体感が、見ていてとても気持ちよかった。

浮気願望はないけども

そういうタイトルのAVを買ってみたりして、かつそいういうモノを日記に書くってあんましないけども、書くかな、どーしようかなーというぐdgdポスト。今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]出版社/メーカー: 光夜蝶発売日…

のどの調子

のどの調子がわるいなーと思っていたら、 なんかいま見たらすげーことになってる。 みたこともないような口内炎が(って言っていいかわからんが)、 のどの右の方にたてに5センチくらいザーッとのびてる。 その反対側ののどには、ぶつぶつぶつぶつができて…

手を引き込まれないように。

注意をうながすマークが電車のドアについてるアレが。 指先のマークから、矢印にかわって味気ない。