2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクヱビスで乾杯

nowaお疲れ様でした♪ PCの画面はnowaですよ。

今日もお散歩行ってきた

散歩…その前に(←)、家族で洗濯機を買いに行ったっす。 で、その帰りに、回る寿司に行って、北海道ミルクレープっちゅうものを食べてみた。 うましw さて、はらごなしにお散歩…その前に(←)、こんどは部屋の中から一枚パチリ。 ●おれの部屋から見えるプラ…

nowa終了と続き

nowaトップが以下のように変更されました nowa サービス終了のお知らせhttp://nowa.jp/finish.html そこからのリンク先は次のとおり nowa難民http://jbbs.livedoor.jp/internet/3192/ nowa難民@wiki - トップページhttp://www28.atwiki.jp/nowanowa/ nowaの…

シルクヱビスを箱買い

にょひひ♪

FriendFeedとLast.fmの連携

FriendFeedにはLast.fmの登録ができるようになってるので、そこでアカウントを入れて、連携完了していたつもりだった。 そしたら、おれの最近聴いた曲が、FriendFeedで流れてこない… イマカ - FriendFeedhttp://friendfeed.com/imaka で、よくみてみると、Fr…

あなたを動かす言葉、それは…

おしっこ! はい、朝からナニを言ってるんでしょうネ。おはようございます。 ところで、イマ、おしっこ行きたくないですか? おれのこの日記の第一声が「おしっこ」だったわけですが、それを読んで、急にもよおしてキマせんか? 今朝のことですが、メッセを…

nowaシャウト遍歴

nowa終了なので。3月16日にシャウトしまくった履歴w 関係ないけど、グーグル検索のところに「わさびビール」をググったのが残ってたなw

煽りすぎな気がする

昨日、テレビでみたときには、アメリカの報道で「衛星ロケット」だって言ってたよ?アメリカは詳しい映像解析をしてるって、それでロケットだって言ってたのにな。でもずっとマスコミは「ミサイル」だって連呼するし。そいえば、日本の軍事評論家の人も、昨…

萌えワードトラックバック

萌えワードにトラックバックをされたので、レスします(トラックバック返しはしないです) 「○○さんはね、……」と、自分のことを、さん付けで言ってたりすると、、、、萌えます。でもこれって、さん付けで呼ばれるのが嫌っていうニュアンスも含まれてるのかな…

nowaがバグってます

ホームがめちゃめちゃw つか、いまさら「友達を紹介しよう」ってww http://my.nowa.jp/home/

唐揚げビール

マネっこ、というか、先に買ってみたw プレミアムモルツ美味いね♪

フォト蔵のタグ一括消去

できないって、メールで回答もらいました。 やっぱりですね。 消去する手順を、ユーザが考えれば、なんとかなる問題なのかも? ま、しょうがないっす。

お花見にはまだ早いの巻

というわけでリコーCX1で、お花見の公園を盗撮じゃなくて、普通に撮影に行ってきたよ。 PCから見てるひとは、写真の下のURLをクリックして、大きい写真もどうぞ♪▼フォト蔵にまとめてうp!http://photozou.jp/photo/list/211238/700423 ●メジロがいたhttp://…

フォト蔵のリクエストとWassrのリクエスト

フォト蔵には、タグ付け機能がある。あまり使ってなかったのだけど、使ってみた。 そしたら、タグを大量に間違ってつけてしまったorz。 タグを一括でつける機能はあるけど、タグを消す方法がないのですな。 あと、タグを付け替える方法もないみたい。 実例を…

萌えワードれっすん3月29日

急に再開したりする。 今日、お散歩に出かけて。 幼稚園くらいの男の子とお母さんの会話。 カラスの鳴き声を聞きながら。 こども「カラスのおうちは120階くらいのところに住んでるんだよね」 お母さん「そうだね。うふふ。」 萌えました。

女湯

なう

女性をパチリしたい

って、と・と・盗撮じゃないですよ!と最初に弁明からスタートする。 うーん、リコーCX1を購入して、シャッター音が気持ちいいのに気がついた。 ふふふー、パシャパシャ、カシャカシャ、シャッターを切る(音)が楽しいのです。 でー、これで、女性を撮影し…

FriendFeedのレス

deliciousのFeedをFriendFeedに読み込ませてる。のだけど、そのFeedに対して、FriendFeedでコメもらってたの知らなかった。 てか、気づかないよーw コメすらも、さらにFeedで読めるようなので、Googleリーダーに登録してみた。 気づかなくってすません><

小学生の撮影事情

昨日、上野動物園に行ったのだけど、動物をデジカメやケータイでパシャパシャする人が多い中、小学生がニンテンドーDSiを使ってパシャパシャしてますた。 なんか、かわいいw ニンテンドーDSiの黒って、遠くから見ると、デジカメにも見えなくないのよね。 で…

ハルキチのコメントが表示されません

が、メールでは「imakakomiさんのはてなダイアリーにコメントが登録されました。」てキタのです。 なんだこれ?削除したのか? とりあえず、コピペしようw id:halkc 『23 名前: なっとう(神奈川県)[sage] 投稿日:2008/12/16(火) 03:30:00.85 id:JZYaVd6D …

人生はゲームであると言える人は

そのゲームを楽しんでいる人なんだろうなー こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。 人生は神ゲーだhttp://anond.hatelabo.jp/20070303100408 うーん、おれは、このゲーム楽しんでると言えるかな。 …

オナニーするなら好きなものをスキと言おうぜの巻

スキなものはスキと発表しよう。 きらいなモノはスルーの方向で。 ていう、ブログの話です。 うんとね、おれは、『SKET DANCE/スケット・ダンス』がスキなんです。 それでね、『スケット・ダンス』をぐぐったら、あるページがヒットしたのです。 でも、そこ…

上野まとめ

てか、今日上野でルーブル見てきて、そんでお花見もいってきたよ。 で、リコーのCX1でパシパシ撮ってみた。 ロダンの考える人 http://photozou.jp/photo/show/211238/19379430 西洋美術館 http://photozou.jp/photo/show/211238/19379472 地獄の門(この上に…

銀河高原ビール

久々飲んだな

山ちゃんで

手羽先と玉子焼き!うます♪

生ビール

ぐびぐび

レッサーパンダ

サービス精神なさすぎ

咲いてるよ

ピザなう

て、毎度すぎる。

生ビール

ぐびり