ミニブログfeecle終了

feecleさんのミニブログミニブログ フィークルFeecle
http://www.feecle.jp/blog/?b=feecle&p=224#tag_224


ミニブログFeecleがおわる。
nowaが終了するときに、引越し先を探していて見つけたサービス。
てか、2006年10月からサービス開始していたらしい。
上記のスタッフからのおしらせには、Feecleユーザからのコメントであふれている。
うむ、nowaの時の気持ちが、よみがえってくるぞ。


おれは、Feecleにもアカウントはあった。
けど、少しなじめない部分もあったので、nowaの引越し先としてFeecleではなく、Wassrを選んだのだ。
サービスは、人気がなければ、終わってしまう。
人が沢山いないと、支えられない。
おれが利用しているサービスだって、いつ終わるかもわからない。