2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

池袋 個室 うまかもん居酒屋 火の国や 池袋(池袋、目白、高田馬場) - Yahoo!グルメ http://gourmet.yahoo.co.jp/0007799073/C02GMRX0G01/

免許

妹(↑)が、いまさらながらだけど、クルマの免許を取ろうとしているみたいだ。 うん、まあ、お仕事クビになってしまうというので、時間はあるだろうし。 イケちゃんは運転しやすいから、いいんじゃないかな。 がんばればー。

近い

何よ?

逆ギレぬこ

くしゃみして鼻水まきちらすので、ティッシュでふいてたら、威嚇してきますた。

ぴっかり豆腐

甘くて、お菓子のクリームみたいだ! 秩父で買ったんよ。

絶品カレー(商品名)

辛口らしけど、甘いと思うの。

ちゅいったーとかTwitterとか

wassrのたいむらいんで見かけたサービスのちゅいったーに登録してみた。 imakakomi (imaka) - ちゅいったーhttp://chuitter.jp/imaka 14文字という制限から、もう会話とかもムリぽいな。 ほんとに「ちゅぶやく」だけでせいいっぱい。 五七五の俳句すらちゅぶ…

くび

妹(↑)が、10月いっぱいで。 人件費削減なんだって。 なんだかな、ほんとな。

AspireOneのWebカメラなおった

わーいわーい。 デバイスマネージャから削除して、再起動したらなおったっぽい。 Wikiに書いてあるように マイコンピュータのAcer Crystal Eye webcamをダブルクリックすれば変なおじさんが映るはずです。 って、ちゃんと変なおじさんが映ってるもん! わー…

AspireOneのWebカメラ

なんかずっとWebカメラの調子が悪い。 ので、AspireOneのWikiを参考にして、デバイスドライバーから、Webカメラを削除してみる。 問題/不具合 - Acer Aspire One Wiki http://aspire.toro-kuro.net/index.php?%CC%E4%C2%EA%2F%C9%D4%B6%F1%B9%E7 さて、これ…

彩の国ふれあい牧場

急に思い立って、彩の国ふれあい牧場というところに行って来ました。 もうね、イケちゃんでドライブしたくてたまねーのよねw で、昨夜、wassrで牛乳のみたいっていう流れもあって、今日は牧場に行ってみた。 これは牧場の前の道路にさいてるコスモスいっぱ…

サラダバー子

なかなかかわいい

肉食え!

おれのおごりだ

牛乳に相談だ。

まあ彼女ができる、できないは牛乳さんでもむりぽ。

2本目です。

牛乳ってうめーな。

ソフトクリーム

濃厚でチーズみたい。 コーンがサクサク軽い口当たり。

天ぷらうどん

どんどん450円なり

戸田牛乳

うめうまうし。

牛な

くさくうな

葉っぱめちゃうま

むしゃむしゃ。

阿寒湖クリームプリン

うまあまうま。 濃厚プリンだな。

ブリュレ

焼いてあるんよ。うまうまよ。

悟っているように…

見えなくもなくもない

月光条例1

初めての藤田和日郎。 西遊記のにほひが、微かにするから。

比内地鶏の親子丼

神楽坂あべや。1200円。

飯田橋@東京メトロ

ここのトイレには、マスクも売ってるんですが…。 なにこの萌え狙いキャラは?

まいたけおにぎり

昨夜、美味しそうなご飯を見たので。 マネ気分。

ランチ@戸山公園

なかなかのんびりタイム。

ガレキに華を

かなり変なマンガだな。 ハダシストが、フェチとして、すきな作品。

9月22日のオフレポ

チアイさんとのオフは、いつも急に決まる。 オフできるかどうかは、チアイさんのお仕事とのタイミングが命なので。 今回も、オフのお誘いをしてから、30分後くらいには、いつものロイホに集合するという具合の、即決即断オフだった。 これって、チアイさんと…