2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アポロンいけめん

いけめんてだけで、気にくわないが。 一つは、土の中を風が吹くところに… 一つは、水の中で炎が燃えているところに… 一つは、明るい闇があるところに… 話している最中にイベントが発生して『太陽の光玉』を手に入れた。 イベントを逃すと(Xを押さないと)、…

モイライ様

運命の糸が強くなる。 はて、なんか変わったかな?

流れ星のかけら

先生に見せたら、これに対となるものがあるんだそうな。 今度、見つけたら持って来よう。

レプシラさんあっぷ

どんなに弱い相手でもようしゃなく 何度も何度もたたき切り! かんぷなきまでに破壊する。 ああ、失神しそう。 とのたまうレプシラさん、こわいです。

カイへお土産

って、左うしろの小さいキャラがカイ。 右手前で目立ってるのは妖精さん。 このあと『星屑の杖』が手に入る。 実は、最初に持ち帰ってきたときに、アイテムがいっぱいで、『星屑の杖』を貰えなくて…やり直したw しかも、セーブポイントが少し前で、ちとめん…

電車内での汗事情

今朝、満員電車のなかで、汗かきまくりの人をみた。 超満員だったので、うごきがとれず、おれの目の前およそ30センチの距離だった。 で、その人のどたましか見えない状況だったけど、汗がしたたるのが見えるのね。 耳の側の髪の毛から、襟元へと汗がぽたぽた…

古き神々の神殿へ

カイを元気づけるために、あるアイテムを探しに行くつもり。 関係が『家族』だったから発生したイベントか? カイの神殿から出たらレプシラにあった。 ミューズというより、女王様ライク。

Last.fmとはてな

サイドバーにくっつけてみたくて、試してみた。 うーん、うまくいってのかな、これ。はてなダイアリーにLast.fmブログパーツを設置する方法 - jet pops world。 http://d.hatena.ne.jp/tdsg/20081205/p1 これでいいのか、よー分からん。 はずしてしまうかも…

保険料控除申告書

この欄の小ささは、明らかにいじめ。 お米に文字を書くひとじゃないんだからさ。

戦国妖狐1

お風呂いこー。

G=ヒコロウ『みんなはどう?』×『〜ゾンビ』

オルロックも、どこかにある。

THE BEST OF JACKSON5

近所のTSUTAYAで100円で借りられた♪ しかも、入荷が11月26日なんで、おれが初めて借りたみたいだ!

上書き更新

11月28日は、26076歩。

11月28日

24868歩。 押上から三河島までを含む。

三河島ついた

ほじゃ、電車に乗りますか。 押上から歩いて、足疲れたw

かっぱの好物

なんだっけ?w

合羽橋の通りには

あちこちに、かっぱが出ます。 つか、こえーよw

おどけ神です

666の球に乗ってます! 本日、2回目のビーストナンバー。

浅草東洋館で雷ライブ

前説はピスタチオさん。 つか、書いてある芸人がほとんど分かりませんw 17時30分にオープン。

飲みかけビール。

誰のですかー? いただいてしまいますよー?

鬼太郎堂

うっかり入って、お土産買った♪

秋田のあれ。

浅草に遠征中。

ザ雷門

べたな場所に来てみた。 ひとめちゃくちゃいるな!

うんこビル

ここだったのか! 金色うんこちけえw

みぎうしろのビル

なんだあれ?

ビル×ビル

なんか、おもしれえ。 みぎうしろに…

公園から見えた

スカイツリー。 ここは、隅田公園自由広場。

公園で一杯

牛乳うめえ

公園に出ました

なかなか綺麗。 このあたりでお昼にしよかな。

コンビニで買い物

レシートが666円だった。 縁起がよい数字。