ヱビスのツアーで思ったこと

ヱビスビールの写真、とったのは、あーカメラが会社のカバンに入っちゃってるので、ちゃんと明日には送ります>関係者。
それはともかく、ヱビスビールの見学、楽しかったっすな。
ヱビスビールを美味しくつぐ方法をおしえてもらって、それを動画で撮影しておいたので、おれが今度自宅でビールつぐときには、練習してみようっとw
あとねー、ツアーで思ったのは、ツアーの展示でマンガの展示があったのだけども。
あれが、不満ww
つかね、美味しんぼと、エヴァンゲリオンヱビスビールが出てくるのは超有名な話なので。
じゃなくて、『おせん(11)』にも、ヱビスビールの話が出てきてくるのですよ。
ヱビス様が、鯛を二匹持っているラッキーヱビスの話が。
それを展示してほしいなーと思ったりしたのです、はい。

おせん(11) (イブニングKC)

おせん(11) (イブニングKC)