自分が欲しくなってきた

ポメラも、ほぼ日手帳のカズンも、家族に買ってあげたのだけど。
実はそれを、家族はほとんど使ってないというね。
そしたら、自分で欲しくなってきてしまった。
まあ、カズンは途中からってわけにはイカナイのだけど。
ポメラは、ちょっと使いたいような、どうしようかなというね。
って、テキスト入力することを、外でそこまでガシガシやるのかは不明なのですが。
でもね、ザウルスをフルにつかって、EBtを使ってたときには、もう、ホント、がしがしなんでも打ち込んでました。
いまでも、ザウルスのデータは、WindowsのWinEBtに継承されて、使い続けてますけど。


ポメラ、いいよね、ポメラ