ヱビスオフの写真など

ヱビスビールの記念館は、入口からしてビールです。
R0014014
R0014014 posted by (C)イマカ


入ったところのカーペットが綺麗。
R0014016
R0014016 posted by (C)イマカ


入って右のほうでビールが売ってます。
R0014045
R0014045 posted by (C)イマカ


昼間っからのビールはうめーっすなー。
R0014018
R0014018 posted by (C)イマカ


ヱビスビールの歴史をツアーでめぐります。
R0014019
R0014019 posted by (C)イマカ


最初のビールも展示されてます。
R0014020
R0014020 posted by (C)イマカ


はんてん、カッコイイ。
これを社長が着てビールの出荷をしてニュースになったとか。
R0014026
R0014026 posted by (C)イマカ


ビールの広告も味があるですな。
R0014027
R0014027 posted by (C)イマカ


戦時中のビールはすべてのラベルが「麦酒」に統一されて、
ブランドもなにもなくなったそうです。
R0014028
R0014028 posted by (C)イマカ


そして、1971年に復活したという。
R0014030
R0014030 posted by (C)イマカ


おれが最初にヱビスビールを知ったのは、確かにこの美味しんぼだったな。
R0014033
R0014033 posted by (C)イマカ


ミサトさんの飲むヱビスビールは飲みたかったなぁ。
R0014035
R0014035 posted by (C)イマカ


そう「ヱビスビールあります。」は素敵な広告。
R0014034
R0014034 posted by (C)イマカ


そんなこんなで酔っ払いました。
※写真はイメージ映像です。
R0014055
R0014055 posted by (C)イマカ



大きな地図で見る