少し体重が減った

えーと、nowaのころには、体重を日記に書いていたわけですが。
いまでも、ちゃんと、体重の結果は、はてなグラフにつけています。
日々の体重変動に一喜一憂してたりするのです。


体重


↑上のグラフは、ここ1ヶ月の体重の変動をあらわしたもの。
ほんのちょっとだけ、減ってます。
しかしですね、nowaのころにつけていた体重と比べると、実はガガーンと増えてます。


体重


↑上のグラフが、ここ一年のグラフです。
nowaが終わったのが、ちょうど1年くらい前なので、これをみると明らかに激増してるのです。
ははっはっは←
笑い事じゃないですな。


一応、4月に健康診断を受けようと思ってます。
一年に一度うけてる、定期的なやつです。
なので、それまでには、昨年の今頃の体重には、せめて落としたいところ。
そんでもって、目標は、やはり、はてなで体重グラフをつけはじめて、一番やせてた80キロ程度には落としたい!

体重

道はなげーぞ。