溝の口から歩いた写真

日曜日の写真をのせるの忘れてたので。


R0010290
小学校のお花。きれい。


R0010291
工事現場。シンメトリーにしてみた。


R0010292
顔みたい。工事のおもし。


R0010294
溝の口にあるお店。食品コーナーへの案内。


R0010295
ミスド100円だったので、これがお昼。ポンデも買ったw


R0010296
ポンデライオンがかわいいよな、やっぱり。


R0010298
よくわからない建物。シンメトリー。


R0010300
多摩川のほとり。これ、橋のたもとに、どうやって描いたんだろう?


R0010301
となりのトトロの音楽やってたのだ♪


R0010305
ねっころがりながら、マンガを読もうとした。けど、ちょっと風がつよくて…


R0010310
なんかよくワカラナイ建物。成城への道すがら。


R0010312
ジブリ美術館から出てきたバス。


R0010313
ジブリ美術館。木漏れ日がいい感じ。トトロがいるのだすw


R0010315
そして、このマンガを買いに行ったのだ。『足洗邸の住人たち。9巻』の限定版(←)と通常版(→)。