読まなくてよいエントリーなので改行もしないで読みにくいまま

自分では気づけない、気づけてないので、コミュがなりたたなくなっている。そして関係が減っている。察する能力が極端に小さい。またスグにどんどん悪い方向に考える。たいていは後戻りできない。やり直しもきかない。謝ったって許されない。仲直りもできない。切られたことすら分からないことも多々ある。切られた理由すら分からないことだって多々ある。多々あるたびに、何が悪かったか反省する。反省して分かるものはまだいいけども。分からないこともある。それが「ネットの縁」といってしまえばそれまでだけども、きっとそれはネットだけのことではなく、他の普通のコミュニケーションにだって同じことが言えるのだろう。仲良くなってしまうと、そのあとのやり取りでギクシャクすることが痛すぎる。痛いという感覚は本当に痛いから。そして消えてしまいたいと思うこともあるな。なんだろうな。最近口癖が「しにたい」って言ってる。それも無意識に。普通に歩いて散歩して汗流しながら歩き回って、疲れて、もうすぐ家だって時に「あぁしにたい」ってうっかりクチバシって、それを自分の耳が聞いて愕然とすることがある。これ欝だろう?なんでいま欝なんだろうな。いいことあったと思って、すごくドキドキした毎日を送ってたはずなのになぁ。おかしいなぁ。もう寝よう。考えたって意味ない。ぐるぐるするだけだから。寝てしまおう。今日もこういう気持ちで寝るのかあ。おーあーるぜっと。