同じようなことを同じように言っていた

wassrnowaのナニシテル?は似てるケドやっぱり違う(修正) - イマカコミライ@はてな
http://d.hatena.ne.jp/imakakomi/20090429/1240940871

というエントリーを書いたけども、id:halkcも同様のエントリーを書いていた。

webでの人との付き合い方とか色々 - ただひたひたと迷走する
http://d.hatena.ne.jp/halkc/20090426/1240766493

ここで切られているのは、おれです。


てか、コミュニケーションのジャマでしかない、おれのポスト。
というか、他の人は、よく解除しなかったと思う。
てか、全員から解除されても文句ないし。
むしろ、Twitterから消えてなくなりたいとさえ思ったし。
TwitterTumblrとごちゃにしてて本当に迷惑すぎる。


もう、ホント、最近、消えたいと思うことばかりだ。