みんみん本店で餃子

何回きたのでしょうかここに。
今日は、10分くらいで入れて、ちょー早い!
いつもは、30分から、へたすると1時間近くまったりするのに!
注文したのは、焼2、水1.
R0014585
R0014585 posted by (C)イマカ
えとねー、うまいのですが、あれー、本店のおやじさんいないような気がした。
あのおじさん目当てなのになー、ちょっと残念。
うまいですが。


R0014586
R0014586 posted by (C)イマカ
ほんでもって、水餃子。
うむ、毎回おもうけど、水餃子の舌触りっていうか、くにゅぷにゅ感って、エロくないですか?
気のせいですか?
いつも頼むのだけど、今日はいつもとちょっとちがう点が。
それは、たれを直接このお椀のなかに入れたところ。
前回きたときに、店員さんが、お客さんにそうして説明していたのです。
こうやって食べると、ちょっとワンタンみたいな感じね。
スープまでごっくん。
ごちそうさまでした。


こうしてイマカは宇都宮の夜に消えていくのでした。
まる。