東京タワーに行ってきた

昨日、おとといと、東京タワーに行ってきた。
目当ては東京タワーの夜のライトアプ。
東京タワー * TOKYO TOWER * ダイヤモンドヴェール http://www.tokyotower.co.jp/333/diamond/index.html
それで、4月27日と28日は、マイケル・ジャクソンの展示にさきがて、そのイメージカラーで点灯されてたのです。
R0014773
R0014773 posted by (C)イマカ


@4月27日(火)
スリラー・レッド、と名付けられた色に点灯。
この日は、あいにくの雨で、傘をさしながら撮影してたので、すごく写真とりにくいったらありゃしない。
でもきれーい。
R0014728
R0014728 posted by (C)イマカ

R0014740
R0014740 posted by (C)イマカ


@4月28日(水)
ホワイト・グローブと名付けられた色。
あれ、おれ、なんかずっと間違って「Smooth Criminal」がどーとか書いてきてたwassrでw
あれー、どこで間違ってしまったんだろう。
まあ、いっか、もうすんでしまったことだからね←
この日は曇ってて、タワーのてっぺんあたりはガスってたのだけど、それが逆にライトアップの光がガスにあたって神秘的な雰囲気になってた。
R0014804
R0014804 posted by (C)イマカ

R0014803
R0014803 posted by (C)イマカ
↑のところを動画でもとってみたよ。
はてなにはうまくはれなかったから、続きはフォト蔵で。

http://photozou.jp/photo/show/211238/36999316


展望台にもいったりしたよ。
まわりはカップルさんだらけ。
おれは一人だけどねー。


今度はトリックアート展に行ってみたいな。
R0014786
R0014786 posted by (C)イマカ
(↑は蝋人形館)
でわ、ばいばい。