浮気願望はないけども

そういうタイトルのAVを買ってみたりして、かつそいういうモノを日記に書くってあんましないけども、書くかな、どーしようかなーというぐdgdポスト。

今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]

今日、あなたの妻が浮気します。日帰り温泉旅行 25歳~あさみの場合 [DVD]


おれに浮気願望はまったくなくて、人妻萌え属性もないのだけど。
先日、AVをなんか買おうかどうしようかと思ってランキングをみていたら、
とにかくレビューの数が多い作品があって、それがコレだった。
どうも「今日、あなたの妻が浮気します。」はシリーズ化しているみたいなのだが、
その中で、他の作品には★がそれほどついてないのに、この作品だけ絶賛されてた。
ので、興味を持ち、買ってみた。


ほんで、みたのは昨夜。
うむ、ちょっとしか見てないのだが、よいものかもしれない。
設定(?)としては、旦那が赤ちゃんができてから、自分をみてくれず、1年以上も性生活がなく、
「女に戻りたい」というのがあってAVに出てみる、というもの。
まあ、本当の人妻ではないのだろうけども、
それでもね、この出演している女性がみせる表情というか雰囲気はとてもよいのです。
って、なにがよいのかっていうのは、
まだほんのさわりしか見てないおれが言うのもアレだけど。
なんかね「照れている表情が本物」なのがよいのかも。


とかくAVっていうのは、まあエロイものだから、
エロに明るい人が出演しているワケです。
普段からエロイ人は、カメラの前でもエロに関しては堂々としてるっていうか。
「私を見て!どーぞ!ほら!」的な、っていうのかな。
それがたとえ、はじらう処女という設定であっても、
そこはやっぱり「照れ」とか「恥らい」は薄いのです。
口では「恥ずかしい」と言っていても、見ている方が、そうは思えないっていうか。
ま、それはAVなので、そこまでの演技は求められてないのも、事実かもだけど。


でも、このAVに登場する「あさみさん」は、
なんとも「恥じらう姿」が、とにかく良い。
より本物っぽいっていうか、演技と思えないというか、
「ホントにホントの人妻なんじゃないか?」なんて思えてしまうくらいの、
「照れ」があったりするのですわ。
そして、それにぐっとクルもんがあったのです。
つか、こんなにかわいい奥さんがいたら、
相手をしない旦那はナニやってるんだって思っちゃうくらいには可愛かったです。


基本的におれは浮気や不倫は否定派です。
っていうか、そんな風になっちゃうのって、お互いにさびしーじゃんって思っちゃうし。
あと、複数人も相手にする男性が、ずるいっていうかね(←そこが本音?w)。
なもんで、人妻モノには手をのばすことは、まず無かったのだけど、
このAVは買ってよかったかもしれない。
あ、ホントにさわりしか見てないし、全部は見てないのだけどもねw
また、もうちょっと見てみようっと。
あと、アマゾンのレビューって、案外、参考にしてみてもよいのかもなー、と。


※ぐぐったら、出演してる女性は妃悠愛(長澤杏奈、水原里香)さんという方らしい。
このAVを見終わることがあったら、次も観てみようかな。
(見終わることがあったらと書いているのは、おれはAV買っても最後まで見ないことが多いのでw)