ビアフェスタメモとかなんとか

よっぱらっぱらっぱー。
今日はビアフェスタをsamis、ハルキチ、おれの、3人で行ったのですが、そのうち2名が予約チケットを無くしてしまうというアレなはじまり(誰かは言いませんよ?w)。
おれ一人じゃなくてよかった←。
ビアフェスではミネラルウォーターのみ持ち込み可らしく、samisに水を買ってきてもらっちゃいました。
会場はちょっとした体育館のような場所でやっており、開場してからは、さいしょの「春うらら」をみんなで乾杯してからは、それぞればらばらにまわろう!ってことで。
でも、開場でひときわ長い列をして目立っていたのが、ナインテイルドフォックス’00っていう栃木のビールで、これを2杯目に飲みました。
うん!これはうまい!並ぶわ!
そのあとは、それぞればらばらにまわりつつ、おれを目安に集まるということにw
でもね、だんだん人が混んできたら、そんなことは言ってられないくらいだったよ、見つけられやしないw
気に入ったのは、南信州ビールの「アップルホップシナノスイート」と「アップルホップ王林」の二つ。
あれは、長野にのみに行ってもいいな!
楽しいひとときでした。


【私信】
さそってくれたsamisありがとー。香港お土産のキャンディーごちそうさまー。
ハルキチも、お土産ありがとー。まさかビアフェスタのお土産が、栃木の地ビールとはねw。
三人がそれぞれお土産を持ってきたのが、なんとも面白かったw
つか、きみらは、とても距離が近いので、たまに胸がおれの腕にあたっているので、気をつけよう。
おっぱい。おっぱい。
次回は、7月4日に、宇都宮に攻めに行きますぞ!