アイコンをカエルに

wassrでもらったアイコンにしていたけども、それをカエルに戻した。
前のアイコン、気に入っているのだけど、超似ているのだけど、だからこそ、あえて、ちょっとあのアイコンをやめて、カエルに戻した。
これは、変かもしれないが、オレ独特の感覚かもしれないけども、一個前のエントリーでも書いたように、イマカとオレ(=本名)が別の方が、やりやすいんだよな。
なので、あの前のアイコンは、オレに似すぎているっていうか、オレに近すぎる。
あれ、まんまオレだもん、。
あのアイコンでいると、イマカではなく、オレで語っているようになってしまう。
いや、おれでも、オレでも、どっちでもよい時ももちろんあるんだけども。
ネットの中の人格というか、イマカはイマカであって、オレではなく。
イマカがオレの顔と同じ仮面になってしまうと、色々とやりずらいんだわ。
ということで、イマカアイコンは、もとのとおりに、カエルに戻してみた。
イマカエルってことで、カエルコール。りんりん。