初プレイ日記

プレイ日記って、いままでつけてことないかも。
てか、だいたい、クリアしてないしなw
ちょっとだけ、プレイ日記つけてみよかな。


今日やったのは、DS版のFF?。
というか、実は途中で投げていた。
えと、はじめたら、「サロニア」にいた。
はて?
サロニアってなにかしらん?
てか、おれはナニをしたらよいんだろう。
よくわからずにいた。
だれか、仲間がいるぞ、
誰なんだ(←忘れている)


よくわからず、大きな建物に入ってみる。
お城か。
兵隊同士が戦ってる。
うあ、ころされそうに…
てか、コイツつえー。
ガルーダつえー。
おれのパーティー

  1. ナイト
  2. バイキング
  3. 白魔道士
  4. 黒魔道士

だったのだが、ナイトとバイキングがあっさり死ぬ。
ていうか、HPもMPも中途半端だったし、ボスと戦うと思ってなくて準備もしてないしw
白と黒の魔法(ケアル×ブリザガ)に、エリクサー使いまくりで、何とか倒す。
倒した後で、サロニア城下町をあるくと、竜騎士の装備がたんまりでてくる。
ああ、そうだった、ガルーダは竜騎士で戦うんだったな、そういえば。
まあ、いいや。


サロニアでガルーダを倒して、飛空挺ノーチラスをゲット。
ノーチラスで、ドーガの館に向かい、ドーガを仲間にする。
ファイガつええww
てか、ずっと仲間でいてくれませんかね?
このあと、どこに行ったらよいか、よーワカラン。
ドーガの話にでていた、ウネ(眠ってる魔道士?)に会いに行ったけど、なんもおこらんし。