サンバと虹と夕焼けと

今日は、サンバみた。
日本のサンバは、おどってる人たちがわりと年配な気がします。
気のせいでしょうか。
気のせいですね。
おなかぽよんぽよんの人もいました。
サンバさん、どなたかサンバさんはいらっしゃいませんか!?
妊婦が、赤ちゃんが生まれそうなんです!
というような?


サンバの写真はおれもアレコレ撮影しましたが、
踊ってる人たちの顔がワカルので、自重。
おっぱいとかおしりとかガン写するよりも、タイコとか叩いてるおんなのこたちの方の表情を気にして見てましたわ。
日常の風景にサンバのカーニバルって、異質な感じがするのね。
R0011305
R0011305 posted by (C)イマカ


あと、サンバ中に虹が出ました。
サンバはそっちのけで虹の写真をとったりしてましたw
R0011313
R0011313 posted by (C)イマカ


夕焼けがきれい。
シャッター切ってみたけど、うーん、難しいね。


R0011414
R0011414 posted by (C)イマカ

R0011422
R0011422 posted by (C)イマカ


夕焼け、いいやーね。