そいういえば腋の下

なんか、土曜日はわきのしたデーだった。
ていうか、ノースリーブの女性多いなーって感じた日だった。
土曜は、朝から現場に行ってのお仕事だったのだけど、そこにキタ某社の女性がノースリーブでゆるゆる格好だった。
あー、あぶない!←
おれは、基本的にわきフェチなので、キケンです。
つか、そのあとすぐに作業着を着たからセーフなのですが…。


オフ会では、目が行かないように注意しました←。
自重。


帰りの電車のなかで、すぐに座れたのですが、眠くてすぐに寝ちゃったのね。
で、うとうとしながら目を開けたら、おれの前に立つ女性がノースリーブでつり革につかまってました。
ど、どまん前に、そんな状況が!
危ないあぶなすぎる。
が、おれ、眠すぎたので、ガン見することなく、うとうとしてました。


という色々とアウトとセーフをいったりきたりの日だった。