柳原可奈子が好きです

おれが好きな芸人さんで、柳原可奈子がいます。
柳原可奈子は、個人的には面白いと思うし、またとてもプリティーベイベーだとも思っています。
もっというと、まだ売れてない頃のジオシティーズ柳原可奈子みずからサイトを作ってた頃から好きです。
お父さん好きなところも好きですし、本をたくさん読んでるトコロも好きですし、自分をちゃんと客観視しているところも好きですし、声も好きですし、本当はちょっと泣き虫なところも好きですし、ガハハハと豪快で笑うところも好きですし、見た目も好きです。
猫のような顔も、全身がぷよぷよのぽっちゃりなところも、またプリティーベイベーだと思います。
最近おれは好きなモノを描いているのですが、その7で柳原可奈子をモデルにして描くくらいにすきです。
唯一イヤなところは、喫煙者だというコトです。
あとイヤな点もありますが、それは噂の範囲なので、グレーゾーンです。
まあ、総合的にみて、トータルポイントでみて、大好きなので「柳原可奈子が好きです」って言ってイイと思います。
いや、好きです。
昨日の、2月3日が誕生日で、26歳になったところです。
誕生日を把握しているくらい、好きだってことです。
割とずっと前から好きですが、いま一番すきな人は、柳原可奈子です、って言いたいだけのエントリーです。


急に、どうしてこんな話を書いたかというと、まるで全く別のエントリーの前置きに柳原可奈子のことを書いていたら、柳原可奈子のことだけ書けばいいやって思ったのです。

なので、これは、これだけの話にしました。