ダイエット継続中

というか、ダイエットやめた宣言もしてないですけども。
最近は、アメブロで書いてません。
ていうか、ダイエットとして、特別なことをしてないので、体重の変化がちょー緩やかなんですよね。
まあ、このペースくらいがちょうどよいのですけども。

それで、今朝の体重は、74.4kgになりました。
昨年の1月1日に、98.2kgからスタートしたので、およそ24kgが減りました。
まあ、激減といえば激減ですが、一ヶ月あたり、平均すると2kgなので、まあゆっくりしたペースです。
でも、リバウンドをしない、ためには急激なのは絶対に失敗する、という信念があるので、これでいいのですが。

とにかく、水をよく飲みます。
水は、身体のなかのおよそ6割が水分とされているので、どんどん補給するべきなんです。
まあ、常におしっこすることで、尿酸値を抑えて行かなくてはならない、という宿命があるわけですが。
これがなまると、足、痛くなっちゃう、かもだし。

さて、ちょっくら歩いてきますかしら。