運転していて気づいたこと

最近、きゅうにトラックの量が増えました。
おれが運転している時間は、朝は5時〜7時の間で、夜は17時〜19時の間くらいなんですけども。
特に、朝のトラックの量が増えましたなぁ。
あれかしら、年末だから、なにやらかにやら、輸送量が増えるのかしら?

それにしても、毎日の運転が、これほど疲れるとは思わなかったな。
朝は、だいたい1時間10分くらいなんだけども、夜はまあ2時間くらいかかるんだわ。
これが、たまにやばくて、運転中にうとうとしそうになる。
したらしぬので、しなないように、DVDとか持って行って、帰りにはDVDを流しながら運転してる。
昨日までに、サムライチャンプルーが見終わって、今日から攻殻機動隊シリーズなのです。
DVDがかかってれば、渋滞でも「たいくつ」はしないのよね。

でも、運転してるだけで、脳はだいぶ疲れているので、ぼけたことをしちゃうこともある。
つい土曜日のことだけど、運転おわって、駐車場から家まで歩いてきたら、なんか、家の扉にむかって、車のカギを向けて「ピピッ」って解錠ボタン押してたしww
あぶないあぶない。