お弁当のおかず

先日、伊集院光ポッドキャストを聞いていたら、女の子からの手料理はどういうのが好き?
という質問にこたえてるうちに、お弁当が嬉しい、という話しになってました。
それに便乗してみるてst

おれは、お弁当にはナニが嬉しいかなーと考えましたところ、
一番、アレなのは、やっぱり「おにぎり」かもなーと。
ほら、手でにぎって作るわけで、なんか、こう、いいじゃないですか!w
もしくは、どこか行楽用のお弁当ということであれば、「おいなりさん」が嬉しいっすな。

あとは、おれの好きなお弁当のおかずは、「たまごやき」です。
どちらかというと、おれは甘めのたまごやきが、お弁当にはいってるのが嬉しいですな。
それと、唐揚げ弁当は、作ってもらえたら嬉しいというか、おれの好きなお弁当ベスト3に入るアレです。

あとあと、もっというと、お弁当と関係なくなっちゃうけども、手作り料理で嬉しいのはナニかしらと考えたところ、「挽肉料理」が好きです。
子どもの舌なので、ハンバーグとか、餃子とか、あとコロッケとか、そういう熱々のできたては、食べてみたいですな。

しかし、実は、いま、おれ、胸焼けなのです。
夜に、ちょーしにのって、燻製チーズを食い過ぎました><
胃腸薬のんで、おやすみなさい。