お仕事をして10日目

日々、いっぱいいっぱいでお仕事をしております。

でね、その仕事をしていて、身体に変化があらわれてきたので、メモっておこうかな。

まず、靴下をはくときに、片足でしっかりはけます。
いままで、片足ではけなかったのかっていうw
うん、いままでは、プルプルして、靴下はいてたのよねー。
でも、いまは、片足のまんま、きっちり靴下はけます。
どのくらいかというと、足の指が五本に分かれて、これをきっちりはくのは何秒もかかるのだけど、でもこれでも何ともないくらい。
きっと体幹が鍛えられた証拠かな。

さらに、もう一つは、顔を洗ったときの、手ざわりが違う。
顔を洗って、手がつるっつる滑る感じがするのよね。
すごいよ。
これはなぜかというと、毎日、毎日、大量の汗をかきまくっている仕事だから。
それで、おでこや鼻筋の老廃物が、汗と一緒に流れ落ちて、かなーり、お肌がつるつるのプルプルなのです。
肌年齢は、きっと10歳くらいは若くなったよ。
触って分かるだけじゃなくて、見た目だけでも、分かるくらいのレベルで変化があった。

まさか、仕事をしていて、そんなことになるとは思わなかった。
ちなみに、ダイエットは、いましてない状態なんですよ。
食わないと、やってけない仕事なので、昼にはらいっぱい、夕方にチョコレート、夜にもまずまず食べてます。
飲酒は土曜の夜のみだけども、それ以外の食事制限は、ほぼなし。

さて、このあと、どう身体が変化するのか、ちょっと楽しみw