ちーかれたちかれたー

朝、5時に出発。
帰宅は、19時くらい。

一日中、汗水垂らすお仕事というのは、初めてなので、まあちかれたーw

でも、なかなか、気持ちよい。

で、今日は危ない仕事は無かったので、これから、どうかなーと。

もし、危ない仕事が増えると、危険な仕事をしている人に特有の「フェロモン」とか出るようになるのかしら?

糸井
 ご存じない読者のために説明しますと、
 タモリさんが9年ぶりに出演した日テレの
 開局55周年特番(『タモリ教授のハテナの殿堂?』)で
 「死に直面している男からは
 フェロモンが出ているのかどうか」という
 実験をしたんですよね。
タモリ
 したんです。
糸井
 誰だか顔がわからないようにした状態で、
 「スタントマンの胸のニオイ」と
 「次長課長の河本(準一)さんの胸のニオイ」を
 女性ゲストに嗅いでもらったら‥‥。
タモリ
 全員、スタントマンのほうに行った。
 こっちからフェロモンが出てるって。
糸井
 ベッキーもガッキー(新垣結衣さん)も。
タモリ
 で、次に、われわれ男性陣が嗅いでも、
 何の匂いもしないし、
 まず、両方のちがいがわからない‥‥。
糸井
 とにかく、 女性陣は全員「スタントマン」に行って、
 男性陣は全員「わからない」と。
タモリ
 あれは、すごかったねぇ。

http://www.1101.com/tamori_2009/2009-01-07.html

ってヤツ?

いや、それこそ、取らぬ狸の皮算用

とりあえず、明日にそなえて、ねーまっしょ。