妹がパン屋でもらってきてパンまぐまぐ。

R0018837
R0018837 posted by (C)イマカ
あんパンは焼きすぎらしいです。


R0018839
R0018839 posted by (C)イマカ
このクリームパンも焼きすぎらしいです。


R0018845
R0018845 posted by (C)イマカ
重ねると結構なボリュームがあります。


R0018865
R0018865 posted by (C)イマカ
あんパンをわったとこ。


R0018866
R0018866 posted by (C)イマカ
クリームパンをわったとこ。


両方とも、見た目はちょっとだけ焼きすぎですが、あんパンもクリームパンも美味しかったです。
二つ重ねて食べるなどという、贅沢ぐいをしてみましたw


ちなみに、失敗したのは妹ではなく、一緒に働く人らしい。
妹曰く「甘いパン二つじゃなくて、片方はしょっぱいパンを失敗してくれたらよかったのに」
って、それじゃ計画的犯行過ぎるw