棚ぼたをねらって

MacBook Air 11インチ欲しい!
と書き込むだけでよいのかと思ったら、そうじゃなくて、

応募の際には、MacBook Airや今年のブログ生活にかける、あなたの想いをぜひ書きこんでください!

とのことなんで、なんか書くか。
うちには、いま、家族が5人住んでいるのだけど、パソコンはWindowsが3台に、MacBookが1台の計4台なのよね。
で、いま、おれがほとんどMacBookを使っているのだけど、やっぱり、家族もMacBookの使い勝手がよいのが分かってきたらしく、おれ以外でも使うようになってきた。
で、競争率がはげしくなってきたので、おれ専用のMacBook Airがほしいなーと。
で、それを持って、おれはひとりでの生活を、新天地ではじめたい!
という感じかな、うん。