深夜のドライブ

・ずばえを中野からヨーゼフハウスまで送り届ける。
・迎えに行く途中検問にあって、飲酒運転の検査をした。はぁーって。
・途中交通事故の瞬間を目撃した。左折しようとした車の左わきをすり抜けようとしたスクーターとが接触事故。これたぶんスクーターが悪い。
・勢いで行動するのは面白いけど、あとで、あれーって思うこともある。
・運転してたのでずばえの顔をほぼ見ていない。が、結構話ししていた。
・ある意味出会い厨かって感じだったので、まあ、それは反省事項として。
・前にやまが終電過ぎてしまったときには、おれはすでに飲酒してたので迎えにいけなかったんだよな、とか。
・明日は痛風の検査(二回目)なので、早く寝なくちゃだ。