5月16日その10移動の電車で

とりとりさんとお話しながら、次のお店を目指します。
おれが前から食べたかったお店なのです。
そこには電車で移動しなきゃなので、すこし一緒に電車にのります。


電車の座席につくと、すかさず袋をがさがさしだすおれ。
そして差し出したのがコレです。

これはトニーせんせからもらった鬼太郎のストラップです。
大阪オフの参加者のためにと、トニーせんせがわざわざ鳥取から買ってきてくださったのです。
それをとりとりさんに渡しました。
とりとりさんも喜んでくれてなにより。
その場で、トニーせんせにお礼のメールを送信♪


さて、さて、電車をおりると、その駅は…はて、どこだったかしら?ww
忘れちゃった。
えとね、新今宮から190円の場所だったと思うよ。


で、目指すは、OCAT

なぜにOCATなのか。
おれは、OCATがナニのお店か分からなかったので、とりとりさんの行く道をそのままついてきたのですが…


さー着きました!
このOCATでの目的地に着きましたよ!
そうです、ここでのお目当ては「トイレ」だったのですw
おトイレがきれいなお店を、とりとりさんがチェックしてて、OCATではトイレを借りるためによったのでした♪
たしかに、きちゃないトイレよりも、きれいなトイレの方が、すっきりするものね(ぇ


さて、またすぐにOCATをでて、次のお店に移動開始〜
(つづく)