閑話休題・お食事のお勘定

女性とお食事することが、オフ会ではあります。
で、その時に、おごってよいのか迷います。


おれは、どちらか言うと、おごり体質です。
楽しい食事に対価をはらい、
また楽しい時間を一緒にしてくれた女性の分を、
まとめて払ってしまいたい気になるのです。


が、そうしたおごり、おごられて、逆に女性からしたら、イヤなもんなのかな。

『ここはおれが』て言うの、なかなか、難しかったりする。
考えすぎかな。
でも普段から『ただ酒は楽しい』と豪語してるような輩には、心置きなくおごれます←


今回のオフで、トニーせんせと、とりとりさんには、ちと言い出しにくかった。
つか、全部払えば良かった、とか思う。
だって超楽しかったもん♪