5月16日その7バイバイトニーせんせ

ジェットコースターを乗り終えて、ふらふらする足取りにw
すこしお茶しましょうかということで、近くのカフェに行ったのです。

R0010581
R0010581 posted by (C)イマカ


エルモのシュークリーム。
見た目はアレだけど、美味しい♪


R0010583
R0010583 posted by (C)イマカ


うん、見た目はアレだけど…


R0010585
R0010585 posted by (C)イマカ


見た目は…ry


このカフェで、トニーせんせから、写真っとってもいい?と聞かれて、
2ショット写真をとりました。
ていうか、2ショット写真とか照れますww


このあと、おれはおみやげを買って、17時8分の電車で大阪へ戻りました。
R0010586
R0010586 posted by (C)イマカ
R0010587
R0010587 posted by (C)イマカ


大阪に戻ると、トニーせんせと「桜橋出口」から一緒に出ました。
トニーせんせは、旅先から手紙をするのがスキなんですって。
で、桜橋出口から信号を渡り、ポストに投函、信号がかわらないうちにUターンw


トニーせんせは帰りの列車のなかで食べるお弁当(お寿司)を買ってました。
そして時間まで、ホームで待つことに。
R0010588
R0010588 posted by (C)イマカ


↑この電車はかんけいないのだけど、トニーせんせと一緒に撮影。
トニーせんせは、鉄道好きなのでw


そんなトニーせんせにおみやげ。
新新宿駅企画課あるぷすひろば

これは鉄道をネタにしたマンガなのです。
あの伊集院光のラジオの渡辺が、帯にコメントしてるのですw


逆にトニーせんせからもおみやげもらっちゃいました。

トニーせんせの住んでる近くは、鬼太郎の作者、水木しげるの町があるところなのですよ。
ホントは、オフの参加者のために、何個も持ってきてくれてたのです。
ああ、みなさん残念ですねー、おれがもらいました♪w


R0010591
R0010591 posted by (C)イマカ
刻一刻とわかれの時間が近づいてきます。
またおしゃべりしたり、またまた2ショット撮ったりしました。
トニーせんせは、プロペラ兄さんに写メを送ってましたww


R0010592
R0010592 posted by (C)イマカ
この列車に乗り込むトニーせんせ(18:05発)


別れ間際に、握手を求めました。
そしたら、「握手だけでいいのん?」と、ハグをしてくれたトニーせんせ。
てか、てか、あうああ、あたってます。
トニーせんせ、ちからいっぱいハグするもので、おぱいがあたってますからw


発車時刻となりました。
ディーゼルの列車から、手をふりまくるトニーせんせ。
おれも振りまくりました。
ものすっごい、ものすっごい楽しい7時間30分でした。
二人だけだったけど、充実したオフでした。
今度は、おれが鳥取に行きますよ♪
でわでわ〜トニーせんせー


(つづく)