5月16日その8きよんどさん

さて、18時5分にトニーせんせとバイバイして、
その2分後には二人目のオフをしてました。
なんともタイトスケジュールw


きよんどさんが、わざわざ逢いに来てくれたのです。

Mr.立川 - Wassr
http://wassr.jp/user/kiyonndo/

実は、きよんどさんのこと、正直あまりよく知りませんですw
てか、最初女性か男性かも、よく分かってませんでした。
ワッサーでの発言が、とにかくエロぽすとが多いということで注目はしてなのですが…。


18時07分に桜橋の改札であいました。
で、どこか、座れるところに行きたいなということになったけど、
だったらホームに行きますかとなり、すぐさまUターンw


おれの次に乗る電車は、18時45分なので、だいたい40分間くらいあります。
で、ホームを見渡したのですが、ベンチがまったく見当たりませんw
あれー、おっかしーなー、さっきトニーせんせを見送ったホームにはあったのに…。
しゃーないので、立ち話。


きよんどさんは、ワッサーでは女装コスプレとかしてますが、逢ったときは作務衣みたいな、ラフな格好をされてました。
きよんどさんは、よくオフしてる印象があるので、話をすると、うん確かにオフになれてる感じだw


東京に遊びに来ることもあるそうです。
そして、朝のラッシュ前には、すでに一次会が終わるようなペースで、朝から飲み始めるそうです。
で、延々と延々と飲み続けるという…あーダメ人間ですね、分かりますw
nowaでも、そゆ会のひと、知ってます、知ってますw
てか、お酒は相当つよい印象でした。
普段は関西方面でのお仕事ですが、東京に来られることもあるって。
もしも、次に東京にくるときには、飲みましょう♪


で、別れ際に握手を求めました。
ワッサーのTLでは、ディープキッスしましょうって言ってましたが、とりあえず、ほら、握手でいいじゃないですかw
力強く握り返す手は、ちょっとマッチョな感じでしたよ(謎)


18時45分になり、おれは次のとりとりさんとの待合せ場所に向かうのでした。
(つづく)