彩の国ふれあい牧場

急に思い立って、彩の国ふれあい牧場というところに行って来ました。
もうね、イケちゃんでドライブしたくてたまねーのよねw
で、昨夜、wassrで牛乳のみたいっていう流れもあって、今日は牧場に行ってみた。

これは牧場の前の道路にさいてるコスモスいっぱい。


牧場へは、車で2時間くらいのドライブで、うん、わりとちょうどよい距離かな。
おれのイケちゃん(eKワゴン)は、6月13日に新車でやってきたわけだけど、本日、めでたく4444キロを突破したのですよ。
えーと、3ヶ月とちょっとってところか。
うむ、1ヶ月で1000キロは乗ってる計算になるな。
おー、なかなか乗ってるw
おれは、前の車(ディオン)は、それこそ10年近く乗って2万キロくらいだったのですよ。
いまのイケちゃんは、乗るのが楽しくってしょうがない。
こんなに違うものだとは思わなかった。
嬉しい誤算。
デートでドライブ行きたいなー。

↑は6月13日のぴっかぴかイケちゃん