9月22日のオフレポ

チアイさんとのオフは、いつも急に決まる。
オフできるかどうかは、チアイさんのお仕事とのタイミングが命なので。
今回も、オフのお誘いをしてから、30分後くらいには、いつものロイホに集合するという具合の、即決即断オフだった。
これって、チアイさんと逢いたいと思ってるひとからしたら、ホントに「イマカずるい!」と思うだろうなー。
いや、おれが逆の立場だったら、そう思うし。
wassrで「○○さんとオフしてます」って書いて、そこにイイネ!がつく分だけ、「○○さんとオフしたい人がいる」って、おれは内心では思っている。
なので、今回もたくさんのイイネ!をもらったのだけども、ホントにごめんなさい。
抜け駆けで><


ロイホでは、スパとか餡蜜とか食べました。


てかね、チアイさんとのごはんは、正直どこでもよいのです。
もう、チアイさんとの話が100パーセント楽しいので、いつもいつも嬉しい気持ちでいっぱいになってしまいます。
もちろんマンガのことの話を多くするワケだけど、他にもワッサーでの話とか、髪の毛の切った話とか、井上雄彦NHK特集の話とか、集中するときに聴く音楽がスタバで急に流れてきて「あわわ」ってなった話とかw
あと、チアイさんがたまごとカラオケしたいと思ってるってコトなど、色々とお話しました。
チアイさんもたまごに逢いたいし、たまごもチアイさんと逢いたいと切望してるのに、なかなかねー。
そういう「出会いのタイミングってあるよね」みたいな話もしましたな。
実際にオフするうんぬんと、また、ネットで(wassrで)購読しあうタイミングも、やぱり確実にある、っていうね。
あ、チアイさん、おれとごはんしてて急にむせてました。
気管の調子がわるいそうで、ゲホゲホしてました。ちょっと心配。
そういえば、たまごもゲホゲホ咳き込んでたなー。
このヘンも、ヘンな「縁(つながり)」を感じたりしたw


あとねー、今回は、チアイさんは楽しいことがたくさんあるというコトを色々と教えてくれました。
いままでは、お仕事に影響するので、楽しいことにガッチリハマらないように避けてきたらしいのですが、ここにキテ楽しいことが多くて、お仕事モードになかなかアタマが切り替わらないとも。
ユニコーンの話や、キンキの堂本剛の話とかは、きらっきらしながらお話してましたからw

またオフのタイミングがあえば、よろしくおねがいしまっす!

追記@23:45
チアイさんから北海道お土産もらったのでした!
うp!

さらに追記@00:08
一部分を非公開にしました。
すみません><