オナニーするなら好きなものをスキと言おうぜの巻

スキなものはスキと発表しよう。
きらいなモノはスルーの方向で。
ていう、ブログの話です。


うんとね、おれは、『SKET DANCE/スケット・ダンス』がスキなんです。
それでね、『スケット・ダンス』をぐぐったら、あるページがヒットしたのです。
でも、そこには肝心の記事はなくなってて(削除されてて)、コメントだけがかかれてます。
どうも、みると、スケット・ダンスに対して、好意的ではない文章を書いて、それに対して、コメでいろいろあって、結局本文は削除、みたいな流れっぽいです。
いあ、記事が読めないので分からないのですけどね。


ブログでは、こういうのたまに目にします。
ま、ブログなんて、公開オナニーと同じですから(ってエロイ人が言ってた)、ナニを書こうと構わないのですけどー。
それでも、こうさ、マイナスのことを一生懸命言うよりも、プラスのことを一生懸命語ったほうが、おもしろいっしょ。
てか、マイナスのことに、余計な時間とられたくないし。
なので、せっかくブログにナニかカクなら、自分のスキなものを、ガンガン紹介した方が、よいよね。
気持ちよいよね。
はぁはぁしちゃうよね。
おれのこの好きなナニで、ほら、一緒にはぁはぁしよーぜ。みたいな。


まあ、自分のキライなモノをガンガン書いて、それを書くことでストレス発散になって、楽しいっていうオナニー日記ならば、それはそれでありですけどねw
さぁて、今日はナニでオナニーしようかなー。