今日もお散歩行ってきた

散歩…その前に(←)、家族で洗濯機を買いに行ったっす。
で、その帰りに、回る寿司に行って、北海道ミルクレープっちゅうものを食べてみた。
RIMG0025
うましw
RIMG0027


さて、はらごなしにお散歩…その前に(←)、こんどは部屋の中から一枚パチリ。
●おれの部屋から見えるプラムの花

http://photozou.jp/photo/photo_only/211238/19537464?size=800
あとで、食べられる実がなるだすよ。うふふ。


さて、ではお散歩ー。桜を見に行ったのだけど…その前に(←)、ハンモックのお知らせが気になった。
●ハンモックを貸し出してもらえるらしい

http://photozou.jp/photo/photo_only/211238/19537647?size=800
おれ、一度もハンモックしたことないので、してみたいw


それじゃ、公園サンサクさくさく参りましょw
●お花のアップ

http://photozou.jp/photo/photo_only/211238/19537720?size=800


リコーCX1のすごさを知ったのがこれ
●凧が飛んでるが、高くてよくわからない

http://photozou.jp/photo/photo_only/211238/19537740?size=800
しかーし、これをズームアップしてみると…

http://photozou.jp/photo/photo_only/211238/19537750?size=800
やっべ!これやっべ!
こんなにズームできると思わなかった!


てことは、あそこの電車に乗ってる人もズームできるかな…
●たてもの園のなかにある電車

http://photozou.jp/photo/photo_only/211238/19537973?size=800


ちょwwwだめだめだめw
ズームアップしたら、この電車にのってる人たちの顔がハッキリしすぎて、
ココには載せられません><
てか、焦った!これ、盗撮につかえry(ストップ犯罪!)


…えとえとですね、どぎまぎどぎまぎ、本スジはこちらでした。
●桜♪

http://photozou.jp/photo/photo_only/211238/19537944?size=800


いや、しかし、ビックラしましたよ。このカメラ凄過ぎる!

http://photozou.jp/photo/photo_only/211238/19541401?size=800
※↑の最後の写真は、鏡の前でカメラをかまえ、自身を撮影。
それをフォト蔵にアップして、左右反転しました。
だから鏡像なのに『CX1』と読めます。
フォト蔵すげー!