人生はゲームであると言える人は

そのゲームを楽しんでいる人なんだろうなー

こんなとてつもない神ゲーを糞ゲーとか言ってる奴は、本気でこのゲームをやったことがない奴だけ。
人生は神ゲー
http://anond.hatelabo.jp/20070303100408

うーん、おれは、このゲーム楽しんでると言えるかな。
いあ、まあ、ゲームあんまりやらないんだよな。
てか、すぐに飽きちゃうし。
ドラクエだってクリアしないで途中でぽいしちゃうし。
てか、このゲームは恋愛ゲームも、エロゲ展開もあるですよね。
分岐によっては。
おれは、そうだなー。
こう、分岐を全部切って、まっつぐ、ワキの分岐には入らず、進んでます。
すでに、3分の1くらいは、クリアしてるのかな。
この先の展開って、おもしろくデキるのかなー。ムリかなー。