今週のお題にこたえてバレンタインの思い出

今週のお題「バレンタインの思い出」って、なかなか残酷だね。
バイオレンスかな。
R15禁くらいだよね。

なーんも、あんまり、ないっちゃないな。
大人になってからもらったのって、アレと、あれと、アレくらいだし。

というか、チョコレートメーカーの陰謀により生まれた、日本独自のバレンタイン文化だけども、これってちょっと失策じゃないかしら?

バレンタインは、「女性が男性にあげる」と限定したのは、本当に失敗とおもう。
バレンタインはどっちからあげてもよくて、ホワイトデーは、そのお返しにしたら、売上は倍増だったんじゃないの?

これだったら、日本の男性も「年一回の公開辱めデー」を、一方的に味わうことから解放されるしさ。

もしも、これ、「男性が女性にあげるイベント」がバレンタインだったら、どうよ?
チョコレートが、意中の男性からもらえない女性たちは、それどう思うのかしら?
Aちゃんはチョコを5個もらったのに、私は1個ももらえなかった、とか。
Bちゃんは10個ももらいやがって、あのメス豚がぁ!(意訳)とか。
かなり、女性はダメージをくらったりするんじゃないかしらね。

思うに、このイベントは、もう、廃止にしたらどうですか。
もしくは、男性/女性の、性差はなくそうよ。
誰からも、もらえない男性だったとしても、誰かにあげるチャンスが与えられたら、それはそれで、頑張って乗り越えられると思うよ。

というか、ホワイトデーは、あくまで「贈り物のお返しの日」なので、奥ゆかしいもじもじした男性からしたら、バレンタインで好きな人にもらえない限り、プレゼントできないわけだしさ。
廃止、廃止。
明日から、もう、廃止しとこう。

で、で、ちなみに、おれが、もしも「あげる立場を許可された」ら、誰にあげるのかしら?
誰かしら、誰かしら。

二次元はダメかしら?
ダメなのかしら?