eKワゴンの洗車とか

今年は、最後の一ヶ月、もうかなりの距離を運転したので、eKワゴン(イケちゃん)をきれいに洗車しました。

洗車のときには、自宅の前にもってきたのだけど、家の電源をつかって、掃除機をかけました。
どうしても、ほうきではとれないようなクズがたくさんあって、それをとるにはどうしても掃除機をかけないとダメだったのです。

そうじきもかけて、ガラスもガラコをぬって、ぴかぴかのイケちゃんになりました。

車用の注連縄って、まあ、めったにしないのですけども、今年は(というか来年用に)注連縄を付けました。
てか、これって、最近してる人見かけないですが、何日から締めておkなんですかね。
今日も、してる車は一台もすれ違わなかったんですが…。